千原ジュニア、井上尚弥vsルイス・ネリ戦でとんでもないアクシデントが自分の身に降り掛かったと告白「俺の後頭部…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月4日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、井上尚弥vsルイス・ネリ戦でとんでもないアクシデントが自分の身に降り掛かったと告白していた。

千原ジュニア:俺の後ろが、結構ビールをガンガン飲んでる外国の井上尚弥ファンやねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、見に来てんねや、日本に。

千原ジュニア:うん。日本に住んではる外国の井上尚弥大ファンが、2ラウンドでダウンとって、「ウォーッ!」とか言うてるわけ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、結構飲んでるなぁって思いながら。ほんで、3ラウンド、4ラウンド「これもういけんちゃうか」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、5ラウンド。頭突き入れてきたりみたいなことがあって、ダウンとった。5ラウンドで井上選手がダウンとった時に、後ろがウワーッって。

ケンドーコバヤシ:ドームがね。

千原ジュニア:ドームがウワーッてなった。で、その俺の真後ろでビール結構飲んでる外国人の人が、両手の拳を振り上げたんやろうな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:俺の後頭部、思いっきりガーンどつかれて。

ケンドーコバヤシ:近代ボクシングで一番やったらアカン攻撃。後頭部にパンチ。

千原ジュニア:いや…俺、見てないところでガーンどつかれて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「ソーリー、ソーリー…」とか言うてんねんけど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:で、インターバル入ったら、腕時計探してんねん。だから、腕時計が…

ケンドーコバヤシ:吹っ飛ぶぐらいの?

千原ジュニア:吹っ飛ぶぐらいのやつで、俺の後頭部入れてんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ほんでもう、俺ずっとこんなんやん。ほんで6ラウンド終わって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:俺、ネリより効いてた。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、マイク・タイソンの東京ドームで開催されたトニー・タッブス戦でリングサイドにいる石橋貴明の姿を見て「売れたら…」と思っていたと告白
2024年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、マイク・タイソンの東京ドームで開催されたトニー・タッブス戦でリングサイドにいる石橋貴明の姿を見て「売れたら…」と思ってい...
岡村隆史、井上尚弥がドネア善戦の中で勝利したことに「なかなかヒリヒリしましたけれども」
2019年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、井上尚弥がノニト・ドネア善戦の中で勝利したことに「なか...
タイトルとURLをコピーしました