麒麟・川島、ニューヨーク屋敷・嶋佐がマッスルゲート出場すると知らず『ラヴィット』で「何言ってるか分からへん」状態で混乱

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ニューヨーク屋敷・嶋佐がマッスルゲート出場すると知らず『ラヴィット』で「何言ってるか分からへん」状態で混乱してしまったと語っていた。

屋敷裕政:『マッスルゲート』っていう、筋肉の大会みたいな、その新人部門に3日前に出たんですよ。

川島明:はい、はい。

屋敷裕政:で、その前日が『ラヴィット』の生放送やって。

川島明:うん。

屋敷裕政:で、僕はそこまで、糖質全部抜いたり、塩を抜いたりして、マジで力石みたいな状態やったんです。

川島明:4ヶ月ぐらいかけてでしょ?

屋敷裕政:4ヶ月ぐらいかけた、最後の大詰めの時が、『ラヴィット』の生放送やって。最後、俺がもう様子がおかしくなってもうて(笑)

向清太朗:はい(笑)

屋敷裕政:そこはもう、川島さんにすぐ見抜かれて。

向清太朗:うん。

屋敷裕政:なんかもう、口だけが動いてる、2時間(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:何も入ってこないです(笑)

屋敷裕政:VTRも、川島さんが言ってることも、何も意味が分からないけど、体が反射の…喉と口だけで、なんとか2時間耐える、みたいな感じになってましたね。

川島明:夢の中みたいやったもん。何言ってるか分からへんけど、屋敷と嶋佐がずっと喋りかけてくる、みたいな。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:マジで夢の中みたいな。

嶋佐和也:様子がおかしいっていう(笑)

川島明:「俺が悪いんかな?」って。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:それを知らないからね、私は。

屋敷裕政:そうですね、申し訳ないです。

マヂラブ野田クリスタル、バビロン・ノリがマッスルゲート関東新人大会ボディビル65kgで優勝するも「出場者が1人だけだった」と明かす
2022年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、バビロン・ノリがマッスルゲート関東新人大会ボディビル65...
空気階段・水川かたまり、ニューヨーク屋敷に『オールスター感謝祭』で敗北したのは「非情さが足りなかったから」と自己分析
2022年10月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ニューヨーク・屋敷裕政に『オールスター感謝祭』で敗北したのは「非情さが足りなかったから」と自己...
タイトルとURLをコピーしました