麒麟・川島明、『ラヴィット』の低視聴率をイジった「許せない4人」とネットで噂になっている伊集院光や立川志らくは「違います」と否定「そうじゃない4人がいる」

2021年5月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』の低視聴率をイジった「許せない4人」とネットで噂になっている伊集院光や立川志らくは「違います」と否定していた。

川島明:ネットでは、「この4人で間違いないでしょう」みたいな。

向清太朗:そう、そう。

川島明:勝手に載せられて。その中に、伊集院さんとかも入ってて。

向清太朗:へぇ。

川島明:それで伊集院さんのことを怒ってたら、情緒不安定やん。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:このラジオで、伊集院さんにどんだけ感謝してるっていうのを、めちゃくちゃ愛を伝えたのに、その翌週にNGって、そんなわけないじゃない。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:絶対違います。

向清太朗:はい。

川島明:伊集院さんは違うってことを言っておきます。あと、志らく師匠だって人もいるけど、志らく師匠は『グッとラック』の中でイジってくださって、結果、愛に伝わるという。

向清太朗:はい。

川島明:「ラヴィット、私は見ませんよ」っていうのは、「グッとラックここまで頑張ったんだから、当たり前でしょ」って、そういうボケにしてくださってるし、エールにしてくださってるからいいんですよ。そうじゃない4人がいるんです。

向清太朗:いやいや(笑)



川島明のねごと

本日の人気記事