モグライダー芝、ナイツ土屋に会うと必ず「あのサーカスの彼女元気?」と言われる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔が、ナイツ・土屋伸之に会うと必ず「あのサーカスの彼女元気?」と言われる理由について語っていた。

川島明:勝手なイメージですけど、芝さんの奥さんって、革ジャンでスキンヘッドですか?

芝大輔:はっはっはっ(笑)違いますよ(笑)勝手だわぁ(笑)

川島明:舌ピアス、スプリッドタン。

芝大輔:はっはっはっ(笑)スプリッドタンとキスしないですよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:いや、分かんない(笑)勝手なイメージだけ言っただけです(笑)

芝大輔:勝手すぎますよ(笑)普通の奥様ですよ。

川島明:うん。

芝大輔:変っちゃ変なのかな。昔、誕生日に…まぁ結構、ファンキーな格好とかも若い時分はしてたんで。

川島明:まぁ、若い時、なんの格好してもいいんですよ。

芝大輔:僕もどっちかって言うと、そっちの感じで。

川島明:ファンクなね。

芝大輔:誕生日の時、一回、全部ヒョウ柄のシャツをプレゼントしてくれて。

川島明:芝さんに?

芝大輔:はい。「ありがとう」って着て。「でも、今日はそれだけじゃないぞ」って言われて。

川島明:ないぞ?

芝大輔:はい。「サーカスをおごってやる」って(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)あの?(笑)

芝大輔:ボリショイサーカスが東京で今やってるから(笑)「奢ってやる」って。

川島明:凄いですね(笑)

芝大輔:そのシャツ着て、ボリショイサーカス見てたら、客席から人をピックアップして。

川島明:ああ、客イジリで。

芝大輔:はい。参加型のやつに選ばれちゃって。

川島明:ヒョウで来てるから。

芝大輔:はい。そこでピエロみたいな人たちにガンガンイジられて。で、職業病でツッコんじゃったりとかして。

川島明:うん。

芝大輔:で、ザワつかせちゃって(笑)

川島明:ウケないですからね、ああいうところはね(笑)

芝大輔:で、「最悪」って思って席帰って携帯見たらメールが一件入ってて。それがウチの先輩のナイツの土屋さんで。

川島明:ほう。

芝大輔:「ひょっとして、今、サーカス来てる?」って(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

芝大輔:土屋ファミリーに全部見られてて(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

芝大輔:で、土屋さんは未だに会うと、「あのサーカスの彼女元気?」って。もう結婚したよって(笑)

三四郎・小宮、『有吉の壁』でモグライダー・ともしげがオープニングでのコメントをしっかり考えて臨まなかったことでマジ説教
2022年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『有吉の壁』でモグライダー・ともしげがオープニングでのコメントをしっかり考えて臨ま...
三四郎・小宮、モグライダー・ともしげがクロちゃんやナダルのラインで「あんな感じでやるしかないか」と発言していたことに苦言「あんな感じはあんな感じでムズいよ」
2022年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげがクロちゃんやナダルのラインで「あんな感じでやるしかないか」...
タイトルとURLをコピーしました