『アメトーーク』加地倫三P、フジテレビの採用面接を受けて落とされた理由は「『プロ野球ニュース』のダメ出しをしたから」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、『アメトーーク』加地倫三プロデューサーが、フジテレビの採用面接を受けて落とされた理由は「『プロ野球ニュース』のダメ出しをしたから」であると告白していた。

塙宣之:加地さんがフジテレビを受けた時に、『プロ野球ニュース』のダメ出しをして落とされた、みたいな。

加地倫三:ああ、そうそう。落とされた(笑)

塙宣之:それ、何をダメ出ししたんですか?

加地倫三:「今日のホームラン」って、昔あったでしょ?

塙宣之:はい、はい。

加地倫三:あれってほら、エンディングでやってたから楽しかったんだけど。

土屋伸之:うん。

加地倫三:あれをオープニングでやりだして。

塙宣之:途中から?

加地倫三:そう。で、俺は結果をちゃんと、ドキドキしながら見たい人なのよ、ニュースを。

土屋伸之:ああ、たしかに。

塙宣之:ふふ(笑)なるほどね。

加地倫三:それをオープニングでホームラン流すと、ネタバレするでしょ?

土屋伸之:そうですね。

加地倫三:そのネタバレがイヤだって言ったの。

塙宣之:ああ、そうだったんですか。

加地倫三:「それを元に戻したい」って言って。

塙宣之:面接の時に?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

加地倫三:面接の時に言ったら、スポーツの某アナウンサーの方が面接官の一人にいて、めちゃくちゃ機嫌悪くなって。

塙宣之:はっはっはっ(笑)なるほどね。

加地倫三:それで落とされた。

塙宣之:理由までは知らなかった。ダメ出ししたっていうのは聞いてたから。そういうことだったんですね。

加地倫三:そう。

塙宣之:今、自分が編集とかするようになって、始め食いつかせなきゃいけないから…とかってことも分かるんですよね?

加地倫三:分かる、分かる。でも、今でも言ったことは間違ってないと思う。

土屋伸之:ああ(笑)

劇団ひとり、秋元康にされたダメ出しにネタ見せで初めて納得したと告白「ダメ出しはね、初めてグッときて」

タイトルとURLをコピーしました