麒麟・川島、エルフ荒川が東京駅で「すっぴんで、うつむいて歩いていた」ことに驚き「マジ、坂田師匠みたいな顔してて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月21日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、エルフ・荒川が東京駅で「すっぴんで、うつむいて歩いていた」ことに驚いたと語っていた。

川島明:東京駅で…なんかね、僕ら長野県までロケ行ってて。

天津飯大郎:はい。

川島明:で、新幹線で東京駅帰ってきたのよ。ほんで、マネージャーとホーム歩いてたら、なんか今からどっかに行く荒川ちゃん。

天津飯大郎:はい。

川島明:が、もうすっぴんで。こっちに気づかないぐらいうつむいて歩いてて。

荒川:ふふ(笑)

川島明:で、マネージャーが「あれ、荒川さんじゃないですか?」って。で、パッと顔を見たら、マジ坂田師匠みたいな顔してて。

荒川:はっはっはっ(笑)

天津飯大郎:え?マジ坂田?(笑)

川島明:マジ坂田。

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)

川島明:「あ、もう帰ってきはったんや」って思って。

天津飯大郎:凄い(笑)

川島明:「ロン毛坂田が歩いてるやん」と思って。

天津飯大郎:はい(笑)

川島明:声、かけれへんぐらい疲れてたのよ。

天津飯大郎:ああ、まぁそういうことですよね、忙しいから。

荒川:ああ、でも今田さんにも言われたことあります。

川島明:そうやろ。

荒川:はい、新大阪で。「荒川」って。私、ちょっと下向いて歩いてたんで。

川島明:そう、そう。

荒川:「荒川、上向いて歩かなアカンで」って。

川島明:何も、「アゲー!」じゃないのよ、激下げ。

天津飯大郎:値下げ。

川島明:値サゲー!それぐらい売れてるから。

オードリー若林、エルフ荒川にTAIGAがダル絡みをしつ続けてついにキレられていたと明かす「もうエエって!」
2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、エルフ荒川にTAIGAがダル絡みをしつ続けて、ついにキレられていたと明かし...
山里亮太、東野幸治がエルフでいきなり初見ではるをイジリ出したことに驚き「あの人の鼻ってそうなのよ」
2022年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がエルフでいきなり初見ではるをイジリ出したことに驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました