おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』担当ディレクターが公務執行妨害で逮捕されたことに「お騒がせしてます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『家、ついて行ってイイですか?』担当ディレクターが公務執行妨害で逮捕されたことに「お騒がせしてます」などと発言していた。

小木博明:『家、ついて行ってイイですか?』も色々問題あるからね。

矢作兼:ふふ(笑)ちょっとね、お騒がせしてます、『家、ついて行ってイイですか?』ね(笑)

小木博明:本当に色々あったね、鷲見さんもそうだったもんね。

矢作兼:ねぇ(笑)

小木博明:色々問題あったから。

矢作兼:鷲見さんもあったし。

小木博明:そういうのも全部、矢作が相談受けてたんだ?

矢作兼:相談、受けてたってほどでもないけど。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょっと、「こんなことあって」LINEを。

小木博明:色々、辛いこともあったもんね、鷲見さんも。

矢作兼:「フリーになります」って。色んな報告、結構あったんだけどね。

小木博明:はい。

矢作兼:「こういうのが記事に出ちゃいます」って。

小木博明:だったら、結婚もそうだよ。先に連絡するのもあるよね。

矢作兼:結婚の報告…もしかして、俺のこと好きだったのかな?(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:結婚の報告ってできないじゃん、好きな人には(笑)

小木博明:それはできない(笑)結婚式も絶対呼ばないし。

矢作兼:呼ばないし(笑)

おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』でオンエアされていないにも関わらず「ヤラセ疑惑」と報じた週刊女性に激怒「失礼しちゃうよ」
2020年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』で、オンエアされていないにも関わらず「ヤラセ疑惑」...
東野幸治、『家、ついて行ってイイですか?』で漫画家の妻が末期癌となって入院中であるという男性のエピソードに大泣き「ボロボロ泣いた」
2020年9月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』で、漫画家の妻が末期癌となって入院中であるという男性のエピソ...
東野幸治、『家、ついて行ってイイですか?』でオナマシ・イノマーの最期を追ったVTRに感動「矢作君も顔、真っ赤っかになって涙をこらえて」
2021年1月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第99回にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』でオナニーマシーン・イノマーの最期を追ったVTRに感動したと語っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました