おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』担当ディレクターが公務執行妨害で逮捕されたことに「お騒がせしてます」

2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『家、ついて行ってイイですか?』担当ディレクターが公務執行妨害で逮捕されたことに「お騒がせしてます」などと発言していた。

小木博明:『家、ついて行ってイイですか?』も色々問題あるからね。

矢作兼:ふふ(笑)ちょっとね、お騒がせしてます、『家、ついて行ってイイですか?』ね(笑)

小木博明:本当に色々あったね、鷲見さんもそうだったもんね。

矢作兼:ねぇ(笑)

小木博明:色々問題あったから。

矢作兼:鷲見さんもあったし。

小木博明:そういうのも全部、矢作が相談受けてたんだ?

矢作兼:相談、受けてたってほどでもないけど。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょっと、「こんなことあって」LINEを。

小木博明:色々、辛いこともあったもんね、鷲見さんも。

矢作兼:「フリーになります」って。色んな報告、結構あったんだけどね。

小木博明:はい。

矢作兼:「こういうのが記事に出ちゃいます」って。

小木博明:だったら、結婚もそうだよ。先に連絡するのもあるよね。

矢作兼:結婚の報告…もしかして、俺のこと好きだったのかな?(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:結婚の報告ってできないじゃん、好きな人には(笑)

小木博明:それはできない(笑)結婚式も絶対呼ばないし。

矢作兼:呼ばないし(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事