おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナのことを妻が「あんまり好きじゃなかった」理由「鷲見さんに狙われると俺、行っちゃいそうでしょ?」

2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、鷲見玲奈アナのことを妻が「あんまり好きじゃなかった」理由について語っていた。

矢作兼:(鷲見玲奈アナの)結婚の報告…もしかして、俺のこと好きだったのかな?(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:結婚の報告ってできないじゃん、好きな人には(笑)

小木博明:それはできない(笑)結婚式も絶対呼ばないし。

矢作兼:呼ばないし(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:「本当にあなたとお別れですよ」って決意なのかな。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:LINE来ないってことは。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:たしかに、俺にはしづらいかな。でも、そういう感じはしてたんだよね?

小木博明:してた?

矢作兼:好きなんだろうなぁっていう、泥棒ネコ的な顔をするのよ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:やっぱ俺、既婚者だから。

小木博明:ああ。

矢作兼:女性っていうのは、そういうのすぐ分かるのよ。泥棒ネコの目とか表情って、女の人って凄い見抜くらしいの。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、ウチの奥さんあんまり好きじゃなかったもん、鷲見さんのこと。

小木博明:分かる。女性同士ね。

矢作兼:「あ、これは狙ってるぞ」って。

小木博明:たぶらかしてるっていうか。怖い存在だもんね。

矢作兼:そうでしょ。鷲見さんに狙われると俺、行っちゃいそうでしょ?

小木博明:行くよ。行く、行く。俺もついていくもん、その後(笑)

矢作兼:ふふ(笑)なるほどなぁ、おめでとう。

小木博明:おめでとうだね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事