おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナのことを妻が「あんまり好きじゃなかった」理由「鷲見さんに狙われると俺、行っちゃいそうでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、鷲見玲奈アナのことを妻が「あんまり好きじゃなかった」理由について語っていた。

矢作兼:(鷲見玲奈アナの)結婚の報告…もしかして、俺のこと好きだったのかな?(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:結婚の報告ってできないじゃん、好きな人には(笑)

小木博明:それはできない(笑)結婚式も絶対呼ばないし。

矢作兼:呼ばないし(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:「本当にあなたとお別れですよ」って決意なのかな。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:LINE来ないってことは。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:たしかに、俺にはしづらいかな。でも、そういう感じはしてたんだよね?

小木博明:してた?

矢作兼:好きなんだろうなぁっていう、泥棒ネコ的な顔をするのよ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:やっぱ俺、既婚者だから。

小木博明:ああ。

矢作兼:女性っていうのは、そういうのすぐ分かるのよ。泥棒ネコの目とか表情って、女の人って凄い見抜くらしいの。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、ウチの奥さんあんまり好きじゃなかったもん、鷲見さんのこと。

小木博明:分かる。女性同士ね。

矢作兼:「あ、これは狙ってるぞ」って。

小木博明:たぶらかしてるっていうか。怖い存在だもんね。

矢作兼:そうでしょ。鷲見さんに狙われると俺、行っちゃいそうでしょ?

小木博明:行くよ。行く、行く。俺もついていくもん、その後(笑)

矢作兼:ふふ(笑)なるほどなぁ、おめでとう。

小木博明:おめでとうだね。

おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈が「胸にパットを入れている」と元カレが暴露したことに反論「あれは間違いなく本物です」
2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元テレビ東京のアナウンサー・鷲見玲奈が「胸にパットを入れている」と元カレが暴露したことに反論してい...
おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナのマッチングアプリ利用や胸パット使用を暴露した元カレを猛批判「最低な男だろ」「クズだよなぁ」
2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元テレビ東京のアナウンサー・鷲見玲奈のマッチングアプリ利用や胸パット使用を暴露した元カレを猛批判し...
タイトルとURLをコピーしました