おぎやはぎ矢作、Zoom画面に映る姿が「おじいちゃん過ぎる」と指摘されて「辛坊治郎さん意識してっから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、Zoom画面に映る姿が「おじいちゃん過ぎる」と指摘されて「辛坊治郎さん意識してっから」と語っていた。

林田洋平:来て、画面に映ってる矢作さん見て、ちょっとおじいちゃん過ぎて、僕、震えが止まらないんですけど(笑)

ザキヤマ:うん、そうね。深夜の矢作さんって基本おじいちゃんだから。

林田洋平:はっはっはっ(笑)

ザキヤマ:出会った頃から。

林田洋平:渋くないですか?

ザキヤマ:出会った頃からそうよ。

林田洋平:ふふ(笑)

ザキヤマ:深夜は凄いんだよ。オラウータンになるんだよね。

矢作兼:だから、さっきから言ってっけど、辛坊治郎さん意識してっから。

林田洋平:辛坊さん意識してるんですか?ヨットの時の?(笑)

矢作兼:ちょうどね、成功した時の辛坊さん。

ザキヤマ:うん、成功した時のね。色々あったからね、辛坊さんもね。

矢作兼:うん。

ザキヤマ、『メガネびいき』800回の節目でおぎやはぎの代打で出演「小木です、矢作です。おぎやはぎでも何か問題でも?…大問題ですっていうね」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が...
ザキヤマ、おぎやはぎが『バイキング』不在で高橋みなみが迷惑を被っていたと指摘「坂上忍さんに小木さんの役割を一任されて、みたいな」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が...
タイトルとURLをコピーしました