ナイツ塙、『逃亡医F』の番宣番組で古典の名作ドラマ『逃亡者』を知らずにコメントしてしまいネット上で叩かれてしまったと告白「恥かくね、ああいう時ね」

2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『逃亡医F』の番宣番組で古典の名作ドラマ『逃亡者』を知らずにコメントしてしまいネット上で叩かれてしまったと告白していた。

塙宣之:医者が脱走するやつが、日テレのドラマで始まるんですよ。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:『逃亡医F』って、成田凌君が主役で。

清水ミチコ:そうなんだ。

塙宣之:今週から始まるドラマで。

土屋伸之:『逃亡医F』ね。

清水ミチコ:そうなんだ。

塙宣之:で、今週から始まるドラマで、番宣でドラマ好きだからこの前、日テレの番組出た時に、まだ始まってないので、「楽しみにしてるっていうコメントをいただけますか?」って言われて。

清水ミチコ:うん、うん。

塙宣之:「逃亡と医者っていうね、この前代未聞の組み合わせ…」みたいなことを言ったら、「そんなのあるわ!」みたいなことを書かれてて(笑)

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

塙宣之:「定番だわ」みたいなのを書かれてたから。

清水ミチコ:定番なんだ?

塙宣之:俺、知らなかったけど。

土屋伸之:医者が逃亡する名作があるってこと?

塙宣之:名作があったみたいで。「恥ずっ」と思って。

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:「この設定は斬新です」って言っちゃったら、「アイツ、ほとんどドラマ見たことねぇだろ」みたいな。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「すみません、ここ3年ぐらいなんで…」みたいな(笑)

清水ミチコ:ドラマウォッチャーとしてはね、そういう名作は押さえておかなきゃいけないから。

塙宣之:うん。恥かくね、ああいう時ね。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事