爆笑問題・太田、小倉智昭本人を目の前にカツライジリした直前でビートたけしから「俺は言わねぇよ、お前言えよ」と言われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小倉智昭本人を目の前にカツライジリした直前でビートたけしから「俺は言わねぇよ、お前言えよ」と言われていたと明かしていた。


田中裕二:テレビについて、石原慎太郎と久米宏とたけし、そして小倉、橋下徹とか。すげぇメンバーでテレビについてを語るって。

太田光:あの時、マツコがいたんだから、後ろに。

田中裕二:そう、そう。マツコがガヤみたいな感じで。

矢作兼:ああ、まだそんな感じ?

太田光:だって、たけしさんと俺で、前室にいるマツコ見て、「なんで相撲取りが来てんだ?」って言ってたくらい。

矢作兼:まだ知らないくらいだ。

太田光:「なんだアイツよぉ」って。

矢作兼:ふふ(笑)へぇ。

太田光:俺も知らないし。

田中裕二:その時、テレビの話になった時に、小倉さんが何か言って、「でも、小倉さん春からレギュラーが増えたでしょ」って意味で「増えたじゃないですか」って言ったら、「髪の毛がですか?」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:それが振りで(笑)

田中裕二:振ってないよ、俺はだから。

太田光:綺麗な振りなんだよ。

矢作兼:「増えたんですか?」って。

太田光:「番組が」って言ってないんだもん。「小倉さん、最近増えたんですよね?」って。

矢作兼:それは本当ですか?その一言しか言わなかったのは。

田中裕二:そう、そう。それは説明しなかったの。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは別に、俺はわざとじゃないからね。

太田光:黒幕なんだよ。

矢作兼:それはでも、太田さんからすると「行けって言ってるのかな」と。

太田光:行けって。だってその前から、クロスプラグ(前番組の終了時に流れる、次番組の予告)を撮る時から、たけしさんと俺で、「今日、小倉さん来ますけど、どうします?」みたいな(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)「どうします?」じゃないんだよ(笑)なんだ、その相談(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:あの二人、ヒドイのよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「バカ野郎、お前。俺は言わねぇよ。お前言えよ」って。「お前言えよ」もおかしいんだよ。

太田光:譲りあってんだよ(笑)

田中裕二:「お前言えよ」もおかしいじゃない。「俺は言えねぇから、お前言え」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それもおかしいなって思ったよ(笑)

矢作兼:おかしいよね(笑)

田中裕二:そう。

太田光:そしたら、俺が言ったら、その後、かまやつをかぶせたんだから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

太田光:かぶせるってのもいいね、またね(笑)

矢作兼:本当好きよね。

太田光:はっはっはっ(笑)止まんないもんね、話し出すとね。

田中裕二:話し出すと止まらない。

タイトルとURLをコピーしました