博多大吉、TOKIO松岡昌宏の誕生日に「メーテルの刺繍が入ったスカジャン」をプレゼントするも「一回も着ているのを見たことがない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、TOKIO松岡昌宏の誕生日に「メーテルの刺繍が入ったスカジャン」をプレゼントするも「一回も着ているのを見たことがない」と語っていた。

博多大吉:僕のコンセプトとしては、自分ではなかなか踏ん切りがつかないと買えないかなぁっていうのをプレゼントするようにしてて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:去年は、携帯できる充電器をあげたんですよ、野外で使える。そして、災害時でも何日間か使えるぐらいの。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:結構大きめのを。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:お渡しして。その前の年は何やったかな。洋服かなんかあげたのかなぁ。

赤江珠緒:そうなんです、ある程度いった年齢の、特に男性って難しいですよね。

博多大吉:そう。で、松岡さんがメーテルが好きなんですよ。『銀河鉄道999』の。

赤江珠緒:ほう、ほう。

博多大吉:それを真に受けて、メーテルがめちゃめちゃ刺繍されてるスカジャンっていうのを差し上げた年もあったんですけど。

赤江珠緒:なるほど。

博多大吉:一回も見たことないんですよ。

赤江珠緒:なるほど、先生のウルトラマンを背負うとか、そういう感じと違うかもしれませんね(笑)

博多大吉、TOKIO松岡の玉子丼の隠し味がクイズになっていた番組で「正解のバターが最初から丸見え」な上にアナウンサーがスルーしたと指摘「リアル放送事故じゃない?」
2020年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、TOKIO・松岡昌宏の玉子丼の隠し味がクイズになっていた番組で、「正解のバターが最初から...
千原ジュニア、TOKIO松岡昌宏がドラマ撮影の合間に気をつかってせっかく話しかけてくれたのに失礼な態度をとってしまった過去「人見知りで、ホンマにガッチガチ…」
2021年1月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、TOKIO松岡昌宏がドラマ撮影の合間に気をつかってせっかく話しかけてくれたのに失礼な態度をとってしまった過去について語...
タイトルとURLをコピーしました