博多大吉、木梨憲武に謝罪するため『土曜朝6時 木梨の会。』に乱入する上で『たまむすび』元P阿部千聡に付き添いをお願いしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木梨憲武に謝罪するため『土曜朝6時 木梨の会。』に乱入する上で『たまむすび』元P阿部千聡に付き添いをお願いしたと告白していた。

博多大吉:(木梨憲武の)ラジオに出るとかっていうのも恐れ多いから。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:一応、アベコプロデューサーにだけ連絡して。

赤江珠緒:うん、そうかそうか。アベコがね、あっちの番組も。

博多大吉:そう。昔やってたんで。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「行きたいんだけど」って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「分かりました、手配します」って。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、「みんなに言いますか?」って言うから、「完全に言わないでくれ」と。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:スタッフさんにも言わずに。

赤江珠緒大事おおごとになる感じありますもんね。

博多大吉:うん。だから、番組始まったら、廊下とかで聞いてて、番組のエンディングでガラスに映るぐらいの。

赤江珠緒:エンディング?

博多大吉:ぐらいのイメージで私達は行くから。もう番組なんか関係なく、とにかくお礼と、(所ジョージの作った曲のレコーディングが)「遅くなりました」っていう謝罪だけさせてくれって言って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、アベコも付き合ってくれて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:もう5時40分ぐらいにTBSの玄関で待ち合わせして。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:ノリタケさんとかに見つからないようにね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ロビーで息潜めて隠れてて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、本番始まって上にあがって。

博多大吉、木梨憲武を前に憧れと緊張でフリーズ「とんねるずの免疫は、まだ全くできてないんですよ(笑)」
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木梨憲武を前に憧れと緊張でフリーズしてしまっていた。 赤江珠緒:ノリさんに言ってく...
博多大吉、とんねるず木梨憲武と交友関係にあるカンニング竹山に「よく行けるな」と思っていると告白「もうちょっと遠慮せぇよ」
2022年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、とんねるず・木梨憲武と交友関係にあるカンニング竹山に「よく行けるな」と思っていると告白して...
タイトルとURLをコピーしました