山里亮太、イマイチな無水カレーを作ってしまうも妻・蒼井優は否定せず褒めて「俺にバレないように味を整えてた」と明かす

2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、イマイチな無水カレーを作ってしまうも妻・蒼井優は否定せず褒めて「俺にバレないように味を整えてた」と明かしていた。

山里亮太:奥さんが両親と仲良くしてくれるからさ、話すのよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:山里亮太をどう育ててきたかって。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「この子は、褒められてしか生きてきてないんで」っていうのを教わってるっていう。

赤江珠緒:ああ、なるほどね(笑)褒めの肥料しか与えてない(笑)

山里亮太:そういうのを聞いてるから、「カレーできた」って見せた時に、本当にこの感想は、褒め言葉としてひねり出したんだろうなぁって思ったの。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:奥さんが言ったのは、「凄い、カレーの色してる」って言ったの(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ルー入れたからね(笑)で、一口食べて、「凄い、カレーの味がする」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:っていう状況、今。

赤江珠緒:ああ、そうだね(笑)それは褒めだね(笑)

山里亮太:「でしょう」って。

赤江珠緒:だってカレー作ってんだもん(笑)

山里亮太:「美味しいんだよ、これ結構こだわりあるからね」って。「凄いね」なんて言って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「じゃあ、今ちょっとゲームいいところまで行ってるから、この次、ちょっとやっといて」みたいに言われて。「へぇ、こんなアイテムとったんだ」なんて言って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、その隙に、俺にバレないように味を整えてた。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ああ、そうですか(笑)さすがですね。

山里亮太:ルーとかね、葉っぱとか足してた。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)「コクがねぇなぁ、全然」みたいな。

山里亮太:うん。美味しくなってました。

赤江珠緒:はい(笑)

山里亮太:日々、勉強です。



たまむすび

本日の人気記事