くりぃむしちゅー上田、蛯原友里の思い出のうなぎ屋を訪れた森泉のとんでもない一言に衝撃「店長さんとかもいるんだよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月11日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、蛯原友里の思い出のうなぎ屋を訪れた森泉のとんでもない一言に衝撃を受けたと語っていた。

上田晋也:だって、泉ちゃんヒドイんだよ。

森泉:なに?(笑)

上田晋也:もう、えびちゃんいるじゃん、モデルの。

太田光:うん、うん。

上田晋也:えびちゃんと宮崎ロケに行ったわけ。えびちゃん、宮崎の出身で。

太田光:うん。

上田晋也:で、えびちゃんのゆかりの地を訪ねていく、みたいな。

太田光:うん。

上田晋也:泉ちゃんと、藤木君と俺とね、えびちゃん4人で。

太田光:うん。

上田晋也:で、えびちゃんがよく家族でね、行ってたうなぎ屋さんがあって。「ここが思い出のお店」って。

太田光:えびのくせに、うなぎ食うんだ?

上田晋也:いいんだよ、別にそれは(笑)

森泉:たしかに(笑)

上田晋也:うなぎ屋さんがあるって。で、店長さんが来て。「あ、店長さん、えびちゃんのこと覚えてらっしゃいます?」「ああ、もうよくご家族でいらっしゃってて、ありがたかったですよ」なんて話をして。

太田光:うん。

上田晋也:「じゃあ、えびちゃんね、思い出のうなぎ、ちょっと食べてみてよ」って。「いただきます…あ、これです、この味です。懐かしい~」って。

太田光:うん。

上田晋也:「じゃあ、我々もいただきましょうか」なんつって。

太田光:うん。

上田晋也:泉ちゃんは、「ヤダ。うなぎとかグロイじゃん」とか言って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「いやいや、食わず嫌いだから。食べてみ?美味しいから」って言って。で、泉ちゃん「…マズイ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:いるんだよ、店長(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:スタジオでもちょこちょこあったよ(笑)

くりぃむしちゅー上田、錦鯉・長谷川雅紀の「森泉の顔マネ」に「泉ちゃんに怒られるのを承知で言うけど、似てる(笑)」と発言
2021年6月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、錦鯉・長谷川雅紀の「森泉の顔マネ」に「泉ちゃんに怒られるのを承知で言うけど、似てる(笑)」と発言していた。 長谷川雅紀:モノマネとかYo...
有吉弘行、『おしゃれイズム』収録前の藤木直人に会うとあまりの格好良さに「なんか緊張しちゃうんだよなぁ」と告白
2020年6月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『おしゃれイズム』収録前の藤木直人に会うとあまりの格好良さに「なんか緊張し...
タイトルとURLをコピーしました