山里亮太、明石家さんまMC番組『あんたの夢をかなえたろか』に触発されて「夢 山里」でツイート検索をして出てきた結果に愕然

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、明石家さんまMC番組『あんたの夢をかなえたろか』に触発されて「夢 山里」でツイート検索をして出てきた結果に愕然としたと語っていた。

山里亮太:(『さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろかスペシャル』を見て)自分の作ったもので、「人生変わりました」っていう人の格好良さ。なんて凄いんだろうって思って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、その可能性を秘めてる世界に、自分もちょっと関わってる。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:これ、芸能の世界、ひょっとしたらって思って。

赤江珠緒:うん、うん。

山里亮太:この『あんたの夢をかなえたろか』の時に、ちょっとね…それ見てる時に、自分の夢とかも語るって思ったのよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「私がもし出るんだったら」みたいなことで。そういう人たちで、ひょっとしているんじゃないかなって思って。

赤江珠緒:ほう。

山里亮太:サーチするわけですよ。

赤江珠緒:ほう。

山里亮太:「叶えたい夢 山里」で。

赤江珠緒:ああ、自分で?頼まれてもないのに?(笑)

山里亮太:頼まれてませんよ。もしいたら。

赤江珠緒:もしいたら(笑)

山里亮太:そしたら、番組関係なく叶えていこうと思って。

赤江珠緒:え?!

山里亮太:やろうと思って。「山里 夢」って。出てきたのよ。

赤江珠緒:なに?なに?

山里亮太:「初夢が山里に抱かれる夢だった。死にたい」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

赤江珠緒:出てきた?(笑)

山里亮太:出てきた。これ、どうやって叶えられる?(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「抱かないよ」って言えばいい?(笑)「俺、結婚したから抱かないよ」って。

赤江珠緒:そうだね(笑)

山里亮太、ダイアン津田がツイッターのアイコンを『オッドタクシー』のキャラにしていることに「あの大ラッキーでもらった役にすがるやん」と発言
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏がツイッターのアイコンを『オッドタクシー』のキャラにしているこ...
山里亮太、クロちゃんにツイートに対する「いいね」や「リツイート」数で大差をつけられているため「ツイッターやめてやろうかな」とすら思ったと告白
2021年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんにツイートに対する「いいね」や「リツイート」数で大差をつけられているため「ツ...
タイトルとURLをコピーしました