山里亮太、『スッキリ』での加藤浩次の追求で『24時間テレビ』を見ていないことが発覚してしまったと告白「悲しそうな春菜ちゃんと水卜ちゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』で、『24時間テレビ』を見ていないことが発覚してしまったと告白していた。

山里亮太:コーナー始まりよ。この土日の『24時間テレビ』について、加藤浩次さんが訊くわけよ、天の声に。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:「天の声は昨日、何をやってた?」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:まぁ、なんの迷いもなく、「原宿でずーっとよさこい見てた」って言ったの。

赤江珠緒:ふふ(笑)あっ、山ちゃん…

山里亮太:原宿スーパーよさこいがあったから。

赤江珠緒:そうか、スーパーよさこいの日でもあったのか。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:あらぁ。

山里亮太:凄いね、空気の悪くなり方(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうね、どっちもね、よさこいの人も「今、それを言わないで」みたいな感じになりそうな。

山里亮太:そうね。

赤江珠緒:ふふ(笑)いいんですよ、どっちもそれはそれぞれの楽しみ方ですから、別にそれはそうです。

山里亮太:うん。で、結果出た…本当に自分が情けない。自分がっていうか、天の声が。

赤江珠緒:ブレてる(笑)

山里亮太:出たウソが、「携帯で見てた」って言ったら、加藤さんが冷静に「まぁ、iPhoneはテレビ見れねぇけどな」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「はっ、はっ…」ってなって。最終的に悲しそうな春菜ちゃんと水卜ちゃんの顔が映って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:なんとかしようと思って言ったウソが、「全部録画してる」ってウソ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)いや、そうやって言ってくしかないですよね。

山里亮太:でも、録画はできてるのよ。

赤江珠緒:録画はできてるんでしょ(笑)

山里亮太:スパイダーってやつで。

赤江珠緒:そう、そう。自動的に録ってくれるやつね。

山里亮太:凄いのよ。全部録ってるから。次、時間空いたら一気に全部行くから。

赤江珠緒:次ってことは…もう火曜日ですよ(笑)今のところ見てない(笑)

山里亮太:24時間見なきゃいけないから。休みがなきゃ。

赤江珠緒:そうなんだよね。

山里亮太:早送りとかしたくないから、俺は。

赤江珠緒:ふふ(笑)しょうがない、しょうがない(笑)

タイトルとURLをコピーしました