山里亮太、ダイアン津田がツイッターのアイコンを『オッドタクシー』のキャラにしていることに「あの大ラッキーでもらった役にすがるやん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏がツイッターのアイコンを『オッドタクシー』のキャラにしていることに、「あの大ラッキーでもらった役にすがるやん」と発言していた。

山里亮太:ダイアン、もっとこれからっていう時に、津田っちのツイートを見て、「これは危険だなぁ」って思ってんのよ。

それがね、ダイアン津田のツイッターで…まずね、『オッドタクシー』のアイコンにしてるあたりから、「すがるやん」っていう。

「あの大ラッキーでもらった役にすがるやん」っていうのはあるんですよ、ツーちゃんの(笑)アイコンが『オッドタクシー』で、勝手に自分のセリフで「ゴイゴイスー」って書いてあるあたりに、ここからもう危険な香りがしたのよ。

そしたら今日のつぶやきでさ、

って。ツーちゃんがなに、新年の挨拶で袴に着替えたらしいんだけど、そこで先っちょが映ってたから、YouTube動画削除したって、怖いのよ。どういうことっていう。何、先っちょって。

山里亮太、ダイアン津田が『あつまれどうぶつの森』をプレイして娘たちの前でブタに悪態をついて「イヤ~な空気になる」ゲーム実況動画を絶賛
2020年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏が『あつまれどうぶつの森』をプレイして、娘たちの前でブタに悪...
ダイアン、お笑い芸人として認められながらも数々の芸人からルックスを嘆かれるトークまとめ
オール巨人から「整形せぇ」 リスナーメール:巨人師匠に整形を勧められたそうですが、いつ手術しますか? 西澤裕介:昔ね、整形手術…マジじゃないよ(笑) 山里亮太:ノリで? 西澤裕介:NGKのロビーいてはって、挨拶したら「整形せぇ」って言われて...
タイトルとURLをコピーしました