ナイツ塙、桂文枝に『新婚さんいらっしゃい』降板の話を聞いたと告白「色々あってって話をされてたけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、桂文枝に『新婚さんいらっしゃい』降板の話を聞いたと語っていた。

土屋伸之:文枝師匠いらっしゃって。M-1見たって、M-1の話をされてましたね。

塙宣之:うん。文枝師匠も「あ、M-1見てるんだ」とかね。

土屋伸之:うん。R-1の審査員ね、ずっとやられてて。

塙宣之:だから、「M-1の審査員は、あのぐらい尺があったらエエなぁ」って。「R-1はあんまり尺がなかったからなぁ」って言ってて。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:あとは、「『新婚さんいらっしゃい』、ニュース見ましたよ」って言ったら、「そうなんです」みたいな。「色々あって」って、ちょっと話をしたけどね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:小朝師匠の落語会が毎年お正月にあるんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:小朝師匠のね、やっぱりいいよね、ケータリングね。

土屋伸之:ふふ(笑)なんであんな豪華なのかね。

塙宣之:めちゃくちゃ美味いんだよなぁ、弁当。なんだろうね。

土屋伸之:毎回違うやつで、しかも美味いんだよ。

塙宣之:美味いんだよ。

土屋伸之:ケーキとかもあって。

東野幸治、桂文枝が仕事のない若手時代「名刺にしていたある工夫」について語る「みんなの名刺のサイズより、一回り大きいんです」
2021年1月10日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第98回にて、お笑い芸人・東野幸治が、桂文枝が仕事のない若手時代「名刺にしていたある工夫」について語っていた。 東野幸治:吉本の芸人さんって、あんま名刺持ってる人い...
ジミー大西、明石家さんまに「アホを通り越して痛い」と言われたことを桂文枝に伝えたところ「今さら」とだけ言われたと明かす
2020年8月24日にYouTubeで配信の番組『吉本芸人生存確認テレフォンseason1』にて、お笑い芸人・ジミー大西が、明石家さんまに「アホを通り越して痛い」と言われたことを桂文枝に伝えたところ「今さら」とだけ言われたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました