ニューヨーク屋敷、Clubhouse(クラブハウス)はZoom飲み会のように「またすぐ冷めるような気がする」と発言「面倒くせぇもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、Clubhouse(クラブハウス)はZoom飲み会のように「またすぐ冷めるような気がする」と発言していた。

嶋佐和也:今、よう分からん金持ちとかさ。芸能人、金持ち、それこそひろゆき氏とかホリエモン系みたいな、そっち系の。

屋敷裕政:知識人みたいな。

嶋佐和也:そういう人が多いんでしょ?

屋敷裕政:って言うよね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そういう人喋りたいからね、頭エエもん同士。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:しかも今、飲み会とかができひんっていうこの時期もよかったのかもね。

嶋佐和也:相まってるよね。だからそれって…

屋敷裕政:でも、Zoom飲み会みたいな感じやと思ったなぁ。またすぐ冷めるような気がするけどなぁ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:面倒くせぇもん。

嶋佐和也:どのぐらい前からあったの?Clubhouseって。

屋敷裕政:いや、ちょっと前から。でも、Zoom飲み会と一緒。結局、矢沢とか俺とかワーッと喋っとってさ、最終的にくらげの杉とかさ、入ってきたんやけどさ、もう帰られへんやん。ジャンボも入ってきたわ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、先輩がもう「やめよう」って言わなさ、やめられへんやろうから。

嶋佐和也:うん、そうだね。

屋敷裕政:気軽に押されへんと思うねん。ちょっと知っとる人の部屋に。

嶋佐和也:たしかにな。

屋敷裕政:うん。

タイトルとURLをコピーしました