ニューヨーク嶋佐、カズレーザーはクイズ番組のために「毎日勉強して、飲みながらもクイズをやっていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、カズレーザーはクイズ番組のために「毎日勉強して、飲みながらもクイズをやっていた」と明かしていた。

屋敷裕政:単純に、クイズ番組に慣れてないから、めっちゃ緊張すんねん。いざ、「答えて」って言われた時に。

嶋佐和也:分かる、分かる。

屋敷裕政:脳みそが、もう動いてないの分かるもんね。ピタっと止まってて、言葉探してるんやけど、何も脳みそが動かんというか。

嶋佐和也:でも、それはやっぱね、どこまでも何かないとできないですもんね。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:だから、カズレーザーさんとかもそういう番組出まくってる時あったけど、毎日勉強してたから。

屋敷裕政:勉強しまくってるもんなぁ。

嶋佐和也:朝も。書斎みたいなのがあって。で、トレンディのたかしさんとかと住んでるんだけど、一回行ったら、もう飲みながらクイズやってたからね。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:誰からかに、常に問題出してもらって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ありゃ凄いな。

タイトルとURLをコピーしました