ニューヨーク屋敷、『ワイドナショー』に出演したTKO木下・木本の「不祥事コンビ」という新たな形に衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ワイドナショー』に出演したTKO木下・木本の「不祥事コンビ」という新たな形に衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:松竹、木本さんが「僕から退所しまして」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「木下は?」「退所させられました」って。

嶋佐和也:ふふ(笑)あ、木下さんは退所させられたの?

屋敷裕政:木下さんは退所させられて(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:木本さんは、自分から退所した。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:つまりまぁ、二人ともおらんはおらん、松竹。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:うん。それはいいかもしれんな。なんか今まで、相方がやらかした時って、もう一方の相方は責めたり怒ったりすることで相方を救う、みたいな方法があったやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もうこっちもやらかすっていう。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:しかもよう分からんことでね。不倫とか、分かりやすいことじゃなくて、投資くらいの。聞いたことない、でもなんか怒られとるやつ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そしたら二人ともオモロなるから。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:凄いなぁ、TKOさん。

屋敷裕政:うん。

ニューヨーク屋敷、TKO木本の巨額投資トラブルをイジったさらば青春の光YouTube動画を絶賛「ホンマ『水曜日のダウンタウン』みたいやったな(笑)」
2022年7月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルをイジったさらば青春の光YouTube動画を絶賛していた。 屋敷裕政:木本さんが明日、...
ニューヨーク屋敷、TKO木下が後輩へのパワハラ騒動により「なんでこんなタブーみたいな存在になってんの?」と疑問に
2020年12月31日放送のTBSラジオ系の特番『ニューヨークのニューラジオinラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TKO・木下隆行が後輩へのパワハラ騒動により「なんでこんなタブーみたいな存在になってんの?」と疑問を呈して...
タイトルとURLをコピーしました