ニューヨーク屋敷、空気階段・鈴木もぐら登場回の『家、ついてってイイですか』でもぐらが居候していた先輩・かわの傘いらないは「もう芸人を辞めている」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・鈴木もぐら登場回の『家、ついてってイイですか』でもぐらが居候していた先輩・かわの傘いらないは「もう芸人を辞めている」と明かしていた。

屋敷裕政:もぐらは5年前、かわのさん(かわの傘いらない)と一緒に住んでて、ロフトで暮らしてて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう本当クズイジリ、ひたすら。

嶋佐和也:懐かしかったわ、あの家。

屋敷裕政:見た?

嶋佐和也:ちゃんと見てないけどね。

屋敷裕政:サラッとね。めっちゃかわのさん映ってたよ。もうなんかエモかったわ。

嶋佐和也:エモかったなぁ。かわのさんっていうね、僕の一個上の先輩で、高円寺でお世話になってて、もうやめちゃったんだけど。

屋敷裕政:お前の親友ね。

嶋佐和也:うん。そのかわのさんっていう人の家に、もぐらは住まわせてもらってたんですよ。

屋敷裕政:それもそんなずっとじゃないやろ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:多分、家追い出されたかなんかで、かわのさんのところへ転がりこんでて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「もぐらは洗い物だけは唯一やれってルールなんですけど、全然やらないんですよ」って。

嶋佐和也:本当にクズだからね、アイツは。

屋敷裕政:うん。そんなもぐらがキングオブコント優勝したって、去年の年末に多分、良ちゃんと居酒屋で日本酒飲んでて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:めっちゃエエやん、コイツらみたいな(笑)

嶋佐和也:そこにかわのさんがいないのも…

屋敷裕政:そうやねん。

嶋佐和也:切ないよね。

屋敷裕政:かわのさんはそこにはいないのよ。

嶋佐和也:うん、そうなのよ。

屋敷裕政:一番カネ使ったぞ、かわのさんが多分お前らに。

嶋佐和也:うん、それは…切ないな。芸人やな。『浅草キッド』やね。高円寺キッド。

ニューヨーク屋敷、空気階段・鈴木もぐらの『家、ついてってイイですか?』登場回がオンエアされていたことに「実は密着カメラついても、オンエアされへんことの方が多い」
2022年1月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・鈴木もぐらの『家、ついてってイイですか?』登場回がオンエアされていたことに「実は密着カメラついても、オンエアされ...
おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』でオンエアされていないにも関わらず「ヤラセ疑惑」と報じた週刊女性に激怒「失礼しちゃうよ」
2020年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』で、オンエアされていないにも関わらず「ヤラセ疑惑」...
タイトルとURLをコピーしました