ニューヨーク嶋佐、伊藤健太郎が『ウチのガヤがすみません』で共演して間もなくにひき逃げ事故で逮捕されていて驚く「あれもお蔵になっちゃうよね」

2020年11月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、日本テレビ系の番組『ウチのガヤがすみません』で共演して間もなくに、伊藤健太郎がひき逃げ事故で逮捕されていて驚いたと語っていた。

嶋佐和也:いやぁ、でもたしかに怖いわ。で、あれもほら、お蔵になっちゃうよね。

屋敷裕政:ああ、ガヤね。

嶋佐和也:『ウチのガヤ』でね、本当にこの間、つい収録行かせてもらった回に、伊藤健太郎さんが来たばっかりだから、ビックリしちゃった。

屋敷裕政:俺らの冠コーナーもやったよな、ニューヨークガヤタイムズっていう。

放送作家・奥田泰:それ、言って大丈夫なやつ?

屋敷裕政:大丈夫じゃないですか。もう『ガヤ』は言ってるんで。

嶋佐和也:ネットニュースになってたよね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:だから、ビックリしましたよ。「え?」ってなって。ひき逃げ…

屋敷裕政:いやぁ…

嶋佐和也:大変ですよ、まだ若いのに。23とかなのにさ。

屋敷裕政:もう絶対逃げんときましょう、俺たちは。万が一、そういうことがあった時ね。

嶋佐和也:本当、そうよ。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事