爆笑問題・太田、経験人数を「3人」と田中に暴露されて「お前も3だろ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月7日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、経験人数を「3人」と田中裕二に暴露されて「お前も3だろ」と発言していた。

田中裕二:盛山はどうなの?リリーの女性関係で困るなぁとか。

盛山晋太郎:でもなんでかね、人の経験人数を聞くん大好きなんですよ。

太田光:お前自身は経験人数何人なの?

リリー:いや、100超えてから数えてないですね。

盛山晋太郎:ベタやなぁ(笑)

太田光:俺と一緒だ。

粗品:1.0やろ。

太田光:小数点要らないだろ(笑)

田中裕二:お前、3じゃねぇか、リアルに。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)3?(笑)

太田光:お前も3だろ?

田中裕二:俺も3(笑)

せいや:え?3、3?(笑)

太田光:格好すぎるだろ!56だぞ、俺たち(笑)

爆笑問題・太田、『サンジャポ』冒頭で紀州のドン・ファンをネタにした発言をしたら和田アキ子に「意味分からへんかったわ。田中もああいう人間なのか」と言われたと明かす
2021年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』冒頭で紀州のドン・ファンをネタにした発言をしたら、和田アキ子に「意味...
タイトルとURLをコピーしました