麒麟・川島、爆笑問題・太田の「眞鍋かをりとの交際イジリ」に「まだ言うてのか、お前は!」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、爆笑問題・太田光の「眞鍋かをりとの交際イジリ」に「まだ言うてのか、お前は!」とツッコんでいた。

新井恵理那:本日は、とある心配を抱えた方が、スタジオに来ています、どうぞ!

太田光:お、誰だ?…あ、来た!

川島明:よろしくお願い致します。

太田光:ラヴィット!ラヴィット来たよ、ラヴィット。

川島明:ラヴィット川島です、よろしくお願いします。

せいや:麒麟ですよ(笑)

川島明:関根以来、関根以来です(笑)

せいや:ラヴィット川島や(笑)

粗品:ふふ(笑)

せいや:心配なことないでしょ?

川島明:僕にとって大事な人が、ちょっと今、心配なんです。

太田光:誰?眞鍋かをり?

川島明:眞鍋かをり…いつのこと言うてんねん。

太田光:はっはっはっ(笑)

川島明:まだ言うてのか、お前は!

太田光:はっはっはっ(笑)

川島明:当時からずっと言ってる。

田中裕二:もう、一生言われるよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました