見取り図・盛山、リリーが新井恵理那アナに急にプロポーズしたり女性トラブルを多く抱えていることに「NEXT東ブクロやないか、お前」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月7日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、リリーが新井恵理那アナに急にプロポーズしたり女性トラブルを多く抱えていることに「NEXT東ブクロやないか、お前」とツッコんでいた。

新井恵理那:本当かなって思うところがありまして。

せいや:え?

新井恵理那:別の番組でリリーさんと会ったんですけど、なんかいきなり「2回目ですけど…」って言って、プロポーズされたんですよ、私。

せいや:え?!新井さんに?

盛山晋太郎:花束をお渡ししてましたよね。

新井恵理那:はい。

太田光:どういうこと?

リリー:深い理由あるんですけど…

太田光:うん。

リリー:可愛かったから、プロポーズしてみたんですよ。

盛山晋太郎:どういうことやねん。深ないやろ、全然。

リリー:ふふ(笑)

太田光:今の彼女、どうすんの?

リリー:今の彼女って、色々あるんですよ、太田さんそこは。含ませてください、そこは。

せいや:爆発しそうやな。今年ヤバそうやな。

リリー:いや…

盛山晋太郎:NEXT東ブクロやないか、お前。

粗品:ネクスコ東日本みたいに言うな。

太田光:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:そんなつもりで言うてへんわ(笑)

見取り図リリー、自分の女性スキャンダルが出ることは時間の問題であると告白「ほぼ東ブクロだと思ってもらったら」
2021年9月25日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・見取り図のリリーが、自分の女性スキャンダルが出ることは時間の問題であると告白していた。 リリー:これはもう言っておきたいんです...
さらば青春の光・森田、YouTube生配信中に相方・東ブクロとマジ喧嘩になって「マジで険悪なムード」となりアーカイブも非公開にしたと告白
2020年10月3日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、YouTube生配信中に相方・東ブクロとマジ喧嘩になって、「マジで険悪なムード」となり、アーカイブ...
タイトルとURLをコピーしました