鬼越トマホーク・金ちゃん、爆笑問題・太田に「裏で『光代社長の話はするな』とガチで怒られた」と暴露「ラジオのCMの合間とか本当に言ってくるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、爆笑問題・太田に「裏で『光代社長の話はするな』とガチで怒られた」と暴露していた。

太田光:ほっこりエピソードじゃなくて、もっこりエピソードならあるよ。

金ちゃん:たとえば?

坂井良多:聞かせてもらっていいですか?

太田光:それはせいやに聞いて(笑)

せいや:もっこりどころか、出てたから(笑)

坂井良多:せいや、こういう時の対処法を一個教えてやるよ。

せいや:教えてください。

坂井良多:太田さんは攻めるの得意だけど、防御力ゼロだから。あと一番弱いワードが太田光代だから(笑)

せいや:ああ、そうだ。思い出した。

坂井良多:黙っちゃうから。

金ちゃん:本当に裏で「光代の話すんなよ」って、俺らガチで怒られてるから。

太田光:はっはっはっ(笑)言ってないから、そんなこと!(笑)

金ちゃん:ラジオのCMの合間とか本当に言ってくるから。

せいや:めっちゃヤワですやん(笑)

太田光:言ってない(笑)

タイトルとURLをコピーしました