ニューヨーク屋敷、『ネプリーグ』で間違え過ぎて「にしおかすみこさんが号泣していた」と暴露「何回も間違えると、本当空気悪くなるんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ネプリーグ』で間違え過ぎて「にしおかすみこさんが号泣していた」と暴露していた。

屋敷裕政:今度、『ネプリーグ』出るの決まってて。

田中裕二:ほう、ほう。

屋敷裕政:で、僕、『ネプリーグ』のADやってたんですよ。

田中裕二:え?!

屋敷裕政:そう、そう、だから全部見てるんです、『ネプリーグ』を。

太田光:あ、そうなんだ。

屋敷裕政:で、本当に若手芸人とかが何回も間違えると、本当空気悪くなるんです、『ネプリーグ』って。

太田光:協力してやるからな。

屋敷裕政:はい。で、一回俺見てたんは、もうにしおかすみこさん、号泣したんですよ、間違え過ぎて。

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:あの人、よう泣くな(笑)

屋敷裕政:俺がADやってた時に。

嶋佐和也:間違え過ぎて。

タイトルとURLをコピーしました