爆笑問題・太田、『シンパイ賞』のゴールデン進出に「とにかく霜降り明星せいやの文春だけは気をつけて」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月7日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・爆笑問題・太田光が、10月からの同番組ゴールデン進出に「とにかく霜降り明星せいやの文春だけは気をつけて」と発言していた。

田中裕二:俺ら、日曜日は『サンデー・ジャポン』ってやってるんですよ。

粗品:はい、はい。

田中裕二:で、午後は『日曜サンデー』ってラジオをやってて。これも日曜日で、単なる日曜日のオジさんだよ。

太田光:だから、Mr.サンデーです。

田中裕二:Mr.サンデー(笑)

せいや:やっとMr.サンデーになった。

太田光:ただ、やっぱゴールデンだからね、とにかくせいやの文春だけは気をつけて。

せいや:もうエエわ。

粗品:ホンマっすね。

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:アンタだけやねん。今日も楽屋で、「あの女と連絡してんの?」って、するか!

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:どこがゴールデン行けんねん、これ!

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:アイツ降ろせ!それからや、ゴールデンは(笑)

タイトルとURLをコピーしました