相席スタート山添、女性占い師に占ってもらうロケで「全然当たっていない」と言ったところ激怒させてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が、女性占い師に占ってもらうロケで「全然当たっていない」と言ったところ激怒させてしまったと告白していた。

山添寛:一回、やらかしてるんですよ。

田中卓志:え?何で?

山添寛:地方にロケ行った時に、その場所の色んな名所みたいなところを回る、みたいなので。

山根良顕:うん。

山添寛:その中の一個に、地元の占いスターの女性。お姉さん…僕より年上のお姉様に占われるっていうことがあって。

田中卓志:うん。

山添寛:で、僕とケイさんと女性アナウンサーさんいらっしゃったんですけど、ケイさんまず占ってもらって。

田中卓志:うん。

山添寛:生年月日と血液型とカウンセリングぐらいで。で、「あなたはこういう女性だよね。こうこうこうだよね。性格はこうこうこうで」って。僕、ケイさんの相方じゃないですか。

山根良顕:うん。

山添寛:「全部違うやん」って。

田中卓志:ああ、なるほど。

山添寛:でも、ケイさん大人やから、「ああ、そういうところあるかもしれません」って。

田中卓志:うん。

山添寛:で、女性アナウンサーさんも、次占われて。「そういうところあるかもしれません」って言ってたんで、多分違うんちゃうかなって思ってたんですよね。

山根良顕:うん。

山添寛:で、僕、次で。全く違ったんですよ。

田中卓志:ああ、なるほど。

山添寛:「こうだよね」って言われて、「いや、そんなことないですね」って。「どちらかと言えば、楽してお金稼ぎたいでしょ」って言われて、「それはみんなそうですよね」とか言ってしまって。

山根良顕:うん。

山添寛:段々、スイッチ入ってもうて。ほんなら、占い師さんもイラッとしはったんでしょうね。ガッて立って、「本当のあなたはそうだから!」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山添寛:その時、僕も変なスイッチ入ったんで、「それ言うんズルないですか」って言うてもうて、めっちゃ険悪なムードでそのロケ終わって。ケイさんにすぐ「アンタ、やめな!みっともない」ってめっちゃ怒られて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山添寛:で、ロケ車にシュンとしながら戻ったら、音声さんだけがひっそり「めちゃくちゃ面白かったですぅ」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山添寛:そこだけ救いでしたけどね(笑)

加藤浩次、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白「こんなもん、ただのシワだよ」
2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白していた。 加藤浩次:もう俺、手相...
ケンドーコバヤシ、島田秀平の占いをインチキだととことんまで追い込もうとするアンガールズ山根に苦言「もうええやろ。逃げ場ぐらい作ってやれよ」
2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、島田秀平の占いをインチキだととことんまで追い込もうとするアンガールズ・山根良顕...
アンガールズ田中、島田秀平が行っている手相占いの手口について語る「最初に悪いことを言って、後で良いことを言って安心させる」
2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、島田秀平が行っている手相占いの手口について語っていた。 ケンドーコバヤ...
タイトルとURLをコピーしました