ケンドーコバヤシ、沢口愛華のスキャンダルを心配「オンエアされる頃には、オンエアできない状態になってないやろな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、沢口愛華のスキャンダルを心配して、「オンエアされる頃には、オンエアできない状態になってないやろな?」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:大丈夫やな?変な彼氏とかできてないな?DV癖あるような。

沢口愛華:ないです、ないです(笑)

ケンドーコバヤシ:幸い、今の時期、マスクやからバレてないだけで(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)大丈夫です。まだ相手いないので大丈夫です。

ケンドーコバヤシ:まだいないので大丈夫?

沢口愛華:大丈夫です。

ケンドーコバヤシ:お父さんが最近の活躍見て、「金貸してくれ」とか電話してきてないか?

沢口愛華:ふふ(笑)大丈夫です(笑)

ケンドーコバヤシ:色んなケースがあんねん、そうなるには。

沢口愛華:よく電話はされますけど、大丈夫です(笑)

ケンドーコバヤシ:金の無心、親族から。よくあんのよ。

山根良顕:悲しいよなぁ(笑)

沢口愛華:大丈夫です、大丈夫です。まだ大丈夫です。

ケンドーコバヤシ:大丈夫やな?オンエアされる頃には、オンエアできない状態になってないやろな?

沢口愛華:12月8日、大丈夫です(笑)

ケンドーコバヤシ:12月なら大丈夫です?年明けになんかあんのか?

沢口愛華:ふふ(笑)全然大丈夫です(笑)

田中卓志:怖いんだよ。

沢口愛華:安心してくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ、小倉ゆうかの「突然の降板宣言」を彷彿とさせるような沢口愛華のテンションを心配「俺らもトラウマちょっとあんねんけど…」
2021年12月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉ゆうかの「突然の降板宣言」を彷彿とさせるような沢口愛華のテンションを心配して...
ケンドーコバヤシ、沢口愛華の低すぎるテンションやアンガールズ田中が急にキレだしたことに「休もう、今日はもう」と提案
2021年12月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、沢口愛華の低すぎるテンションやアンガールズ田中が急にキレだしたことに「休もう、今...
アンガールズ田中、『空気階段の踊り場』ヘビーリスナーの沢口愛華がキングオブコント2021を見ていないことに驚く「ラジオ聞いてる人が、見ないことあるの?(笑)」
2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『空気階段の踊り場』ヘビーリスナーの沢口愛華がキングオブコント2021...
タイトルとURLをコピーしました