加藤浩次、『スッキリ』終了慰労会の様子を無断でインスタにアップした山本圭壱へ激怒「お前、勝手にまた上げてたろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』終了慰労会の様子を無断でインスタにアップした山本圭壱へ激怒していた。

リスナーメール:今週、加藤さんが相方さんとの関係性について、「仕事以外会わない」とおっしゃっていました。

ただ先日、『スッキリ』お疲れ会が開催されたそうで…

加藤浩次:あ、そうだよ!お前、勝手にまた上げてたろ。

河合郁人:あれ?なんですか、なんですか。

:また?

加藤浩次:そうなんだよ。

池田裕子:またですか。何回目ですか、これ。

加藤浩次:また勝手に上げてたんだよ、その写真を。

山本圭壱:ちょっと待ってくださいよ。これ…

加藤浩次:なんで勝手に上げんの?

山本圭壱:いやいや、勝手に上げるっていうか。それはね、集合写真…まぁ、一応ね、リスナーからのメールを読ませていただくと…

リスナーメール:お疲れ様会をやった際、メンバーの中に相方さんがおられました。芸人さんはよくプライベートでは相方と飲むことはほとんどないと言いますが、これで嘘がバレましたね。

加藤浩次:嘘じゃないんだよ、全然。

リスナーメール:極楽とんぼは、プライベートでも仲がいいのですね。

加藤浩次:違うんだよ。俺、山本が来るって知らなかったから。

河合郁人:あれ?

加藤浩次:誠が勝手に呼んでたから。まぁ、来たからしょうがねぇみたいな。

加藤浩次、山本圭壱がうさぎの写真をインスタに無断転載していたことで苦言「高校生でも分かることだよ」
2023年2月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
加藤浩次、相方・山本圭壱にインスタへ盗撮写真を掲載するのをやめないと訴訟も辞さないと警告「本当にやるぞ。俺はやるって言ったら、やるからな」
2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
加藤浩次、相方・山本圭壱が勝手に寝顔をインスタへアップしたことで激怒「お前、やってくれたな」
2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
タイトルとURLをコピーしました