ハライチ澤部、岩井に私服を「イエティみたいな」「ジャイアンみたい」とイジられて「もう着れなくなった」と抗議

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、相方・岩井勇気に私服を「イエティみたいな」「ジャイアンみたい」とイジられて「もう着れなくなった」と抗議していた。

澤部佑:私の服が、一着なくなりました。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:こんな言われるなら(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)ヒドイよ、お前それちょっと(笑)

澤部佑:もう着れないよ、こんな言われたら。

岩井勇気:ふふ(笑)なに、そのお前、イエティみたいな服(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)いや、あるから、こんなん。お前、前も一回やってっからな。

岩井勇気:え?

澤部佑:オレンジのトレーナー着てた時、「ジャイアンみたいだ」っつって。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:あれも俺、着れなくなっちゃったんだからな(笑)

岩井勇気:お前、マジでオレンジのトレーナーだけはヤバイよ。

澤部佑:オレンジのトレーナー。真オレンジのトレーナー着てきた時に、「ジャイアンみたいだ」って、捨てたんだから、俺は。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:やめろよ、あんまり人のを。

岩井勇気:いやいや、それでも…なんだろう、お前の体つきだからかな。

澤部佑:ああ、それはあるかもな。

岩井勇気:見て欲しいよ、本当に。

ハライチ澤部、ディズニー帰りの人たちを見ることで感じ方が異なる岩井に驚き「お前はハッピーヒューマンだな(笑)」
2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ディズニー帰りの人たちを見ることで、感じ方が異なる岩井勇気に驚いていた。 澤部佑:東京駅に着...
ハライチ岩井、澤部の夫婦間でのエピソードを聞いて「今の聞いただけでも、お前は結婚すべきじゃなかったなって思うよね」と発言
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の夫婦間でのエピソードを聞いて、「今の聞いただけでも、お前は結婚すべきじゃなかっ...
タイトルとURLをコピーしました