スピードワゴン小沢、「先輩芸人10人」を乗せた旅番組ロケで運転していてあわやトラックとの事故になりそうな瞬間があって恐怖したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、「先輩芸人10人」を乗せた旅番組ロケで運転していてあわやトラックとの事故になりそうな瞬間があって恐怖したと告白していた。

小沢一敬:僕、ロケで事故じゃないけど、10人ぐらいで芸人旅みたいな特番をやった時があって。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:で、先輩方ばっかりだったし、「あ、僕やります」って、運転したんですよ。

加藤浩次:うん、うん。

小沢一敬:一回、本当になんだろう、高速とぶつかるようなところがあって。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:タイミング悪くて、トラックにブブブブーッてされたんですよ。

加藤浩次:うん、うん。

小沢一敬:その時、僕はアクセル踏んだから上手く回避できたけど。

山本圭壱:うん、うん。

小沢一敬:あの時、ブレーキ踏んでたら、絶対に乗せてた10人ヤバかったっていうぐらいの瞬間が、未だに車運転してると思い出すんです。

加藤浩次:どうなったの?

小沢一敬:ププーッてトラックにやられて。

加藤浩次:後ろから?

小沢一敬:右横からです。

山本圭壱:出ちゃったんだ、優先道路に向かって。

小沢一敬:で、行くか行かないかのタイミングで。行って…トラックもタイミングが悪くて、出てきてたんですよ。

加藤浩次:どっちが優先?

小沢一敬:僕です…僕であってください(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:ちょっとグレーなところだね。

加藤浩次:交差点、一時停止せずに行っちゃった、と。

小沢一敬:一時停止はしたんです。

加藤浩次:あ、したの?

小沢一敬:して、出たら向こうも突っこんできたから。

加藤浩次:ああ、向こう優先道路だな。

小沢一敬:ちょっとやめよ、その話(笑)

インパルス堤下、二度の交通事故で謹慎処分を受けたことに対する有吉弘行・千鳥・岡村隆史らの反応まとめ
1度目の事故(2017年6月)ではイジる芸人も 山里亮太:あの記者会見で、堤下さんが「風呂上がりに牛乳飲んだ」って言ったあとにさ、「その牛乳は、普通の牛乳だったんですか?フルーツが入ってなかったんですか?」って質問した記者って、「どんな気持...
明石家さんま、千原ジュニアにバイク事故後「何が欲しい」と聞いて「レギュラー番組が欲しいです」という願いを叶えた真相を明かす
2022年3月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、千原ジュニアにバイク事故後「何が欲しい」と聞いて、「レギュラー番組が欲しいです」という願いを叶えた真相を明かしていた。 村上ショージ:木曜日、僕、...
タイトルとURLをコピーしました