アンガールズ田中、ノンスタ井上が『劇場版 呪術廻戦0』の特番でにわかな上に映画のネタバレをしていたことを批判「井上は謝罪すべきだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介が『劇場版 呪術廻戦0』の特番で、にわかな上に映画のネタバレをしていたことを批判していた。

リスナーメール:先日、『呪術廻戦』の特番をやっていたので見ていたら、NON STYLE井上さんがにわかを爆発させていました。

『呪術廻戦』ファンだと言うので、出演されていたのに、あろうことかクイズコーナーで「無量空処」を答えられないというファンだとしたらありえないことをやらかし、しかもその後、映画の内容をネタバレするという暴挙。

そしてそのせいで、初日に一緒に見に行くはずだった友達が「なんか萎えたから行かんわ」となってしまいました。あの人、どうにかなりませんか?

田中卓志:本当に、いっちょかみなのかね?

山根良顕:いっちょかみなんじゃない?で、「漫画が好き」みたいなんは色々言ってるんだろうけど。

田中卓志:いっちょかみなら、「いっちょかみです」って言って、「でも好きなんです」ぐらいでやって欲しいのに。

山根良顕:うん。

田中卓志:「完全制覇してます」ぐらいで必ず来るよね。

村山彩希:なるほど。

田中卓志:なんか隙を突かれるのがイヤっていうか。分かる?

山根良顕:分かる、分かる。格好悪いところを見せたくない、全部を知ってるみたいに見せたいんでしょ?

田中卓志:格好悪いのを許容してるっぽく仕事をする割には、そういう瞬間、絶対、隙を突かれたくないんだよ。

山根良顕:だから、世間の浅い人らはそれでいいって思っちゃうんじゃないの?でも、深く人間のことを知ると、浅いなぁって思うって話じゃないの?

田中卓志:ああ。とにかく、客を一人減らしたってことで、井上は謝罪すべきだね。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:公式に。

山根良顕:たしかになぁ。

ノンスタ井上、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露される「ガッカリしました、俺は」
2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露されていた。 和田まんじゅう:この世界を知...
アンガールズ田中、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人を選別して生きてる人間」であることの表れであると苦言
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人...
おぎやはぎ矢作、ノンスタ井上やミキ亜生らの結婚報道についての「飛ばし記事」を批判「週刊誌側が、おいしいと思って…腹立つな」
2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、NON STYLE井上裕介やミキ亜生らの結婚報道についての「飛ばし記事」を批判していた。 矢作兼:船...
タイトルとURLをコピーしました