加藤浩次、サカナクションのライブに中説で出演して滑ってしまったと感じて焦った理由「ドスベリじゃねぇか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、サカナクションのライブに中説で出演して滑ってしまったと感じて焦った理由について語っていた。

加藤浩次:俺、サカナクションのライブにさ、中説で出たんだよ。

大谷映美里:ああ。

加藤浩次:1月に出たの。

山本圭壱:ライブに。

加藤浩次:で、なんか適当なこと言うじゃん。そうすると、拍手で。

大谷映美里:ふふ(笑)

池田裕子:声出せないから。

加藤浩次:ドンズベリじゃねぇかって。

山本圭壱:声出せないから。

加藤浩次:「どうも~!」って出てきても、拍手で。

大谷映美里:めっちゃ分かる(笑)

加藤浩次:「山口君に裏でね、こんなこと言われて」って。また拍手。

小峠英二:ふふ(笑)

加藤浩次:ドスベリじゃねぇかよって(笑)

池田裕子:気持ちは盛り上がってます(笑)

大谷映美里:めっちゃ分かります。

加藤浩次:変な汗出てくるよな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ビッチャビチャだぜ、脇汗。焦ったぜ。

加藤浩次、サカナクション山口一郎と有楽町の北海道アンテナショップへ行ったと明かす「ラジオ録ってたんだよ」
2021年10月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、サカナクション山口一郎と有楽町の北海道アンテナショップへ行ったと明かしていた。 ...
東野幸治、加藤浩次とサカナクション山口一郎のラジオ番組『加藤さんと山口くん』の内容に驚き「こういう実験的なこともたしかにオモロイなぁ」
2021年3月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第114回にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次とサカナクション山口一郎のラジオ番組『加藤さんと山口くん』の内容に驚いていた。 東野幸治:『加藤さんと山...
タイトルとURLをコピーしました