ケンドーコバヤシ、島田秀平の占いをインチキだととことんまで追い込もうとするアンガールズ山根に苦言「もうええやろ。逃げ場ぐらい作ってやれよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、島田秀平の占いをインチキだととことんまで追い込もうとするアンガールズ・山根良顕に苦言を呈していた。

山根良顕:「開運、開運」って言ってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:号泣さんって再結成したんです。

バナナマン設楽、島田秀平からの漫才コンビ「号泣」復活とM-1出場することの報告はなかったと明かす「島田はそういうの教えないよ」
2020年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、島田秀平からの漫才コンビ「号泣」復活とM-1出場することの報告はなかった...
有吉弘行、島田秀平が号泣を再結成してM-1挑戦することに冷ややかな意見「最悪と言っていい」「もうイジられに行っちゃうとね」
2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平が号泣を再結成してM-1挑戦することに冷ややかな意見を述べていた。...

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

山根良顕:で、二人M-1出て、二回戦で落ちてるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

山根良顕:これは開運じゃないでしょ。

ケンドーコバヤシ:もうええやろ、もう。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:もう、逃げ場ぐらい作ってやれよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)赤岡(典明)さんまで被害こうむってるから(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)いつの日か、また島田秀平に来てもらいましょう。

山根良顕:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました