2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「聞いた女性全員にドン引きされる」高校時代のエピソードを語っていた。
ケンドーコバヤシ:聞いた女性全員に引かれる下ネタの俺の思い出喋っていい?
山根良顕:いいと思いますよ(笑)いつも喋ってるし(笑)
ケンドーコバヤシ:凄い純で、凄いピュアな気持ち。10回ぐらいあるやん、中高合わせて席替えって。もっとあるか。
村山彩希:うん。
ケンドーコバヤシ:まぁ、10数回。
村山彩希:はい、はい。
ケンドーコバヤシ:一回だけ願い叶ったことあって。
山根良顕:ほう。
ケンドーコバヤシ:片思いしてた女の子いて。
山根良顕:はい、はい。
ケンドーコバヤシ:それは誰でもおるやんか。
山根良顕:うん。
ケンドーコバヤシ:「あの子の席の後ろになったらなんか毎日楽しいやろうなぁ」って思ってて、なったのよ。
田中卓志:うん。
ケンドーコバヤシ:でも、積極的に女の子と喋るような奴じゃなかったし。席が近いというだけで、常に視界に彼女の髪の毛が見えるっていうことを、幸せと思わなければならない、と。
山根良顕:うん。
ケンドーコバヤシ:「それで満足や、俺は」って思ってて。
山根良顕:うん。
ケンドーコバヤシ:それが、一本の抜け毛が…サラサラの彼女のね。フワッと抜けて、俺の机に一本落ちたのよ。
田中卓志:はい。
ケンドーコバヤシ:「うわっ」と思って、サッとポケット入れてさ。
村山彩希:あちゃぁ(笑)
ケンドーコバヤシ:で、家帰って、ポケットから毛を出して。「男の毛と全然違うなぁ、細いなぁ」って。
沢口愛華:ふふ(笑)
ケンドーコバヤシ:つるつるやなぁって思って。
田中卓志:うん。
ケンドーコバヤシ:ほんなら勃ってきてさ。
田中卓志:若いからね。
ケンドーコバヤシ:たったそれだけのことで。キュッとそれで縛ってみたのよ。
田中卓志:はい、はい。
ケンドーコバヤシ:ほんならなんの抵抗もなくプツッて切れて、「なんやねん!」って。
沢口愛華:はっはっはっ(笑)
田中卓志:いやいや(笑)どうなれば正解なんですか(笑)
ケンドーコバヤシ:火起こしみたいなんしたくて。
村山彩希:いやいや、できないですよ(笑)
田中卓志:髪の毛でやっても、何もいいことないでしょ。
山根良顕:ふふ(笑)
ケンドーコバヤシ:めっちゃ怒ったもん。「弱すぎんねん、髪の毛!」って。
村山彩希:はっはっはっ(笑)