ケンドーコバヤシ、「聞いた女性全員にドン引きされる」高校時代のエピソードを語る「凄いピュアな気持ちで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「聞いた女性全員にドン引きされる」高校時代のエピソードを語っていた。

ケンドーコバヤシ:聞いた女性全員に引かれる下ネタの俺の思い出喋っていい?

山根良顕:いいと思いますよ(笑)いつも喋ってるし(笑)

ケンドーコバヤシ:凄い純で、凄いピュアな気持ち。10回ぐらいあるやん、中高合わせて席替えって。もっとあるか。

村山彩希:うん。

ケンドーコバヤシ:まぁ、10数回。

村山彩希:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:一回だけ願い叶ったことあって。

山根良顕:ほう。

ケンドーコバヤシ:片思いしてた女の子いて。

山根良顕:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:それは誰でもおるやんか。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「あの子の席の後ろになったらなんか毎日楽しいやろうなぁ」って思ってて、なったのよ。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、積極的に女の子と喋るような奴じゃなかったし。席が近いというだけで、常に視界に彼女の髪の毛が見えるっていうことを、幸せと思わなければならない、と。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「それで満足や、俺は」って思ってて。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:それが、一本の抜け毛が…サラサラの彼女のね。フワッと抜けて、俺の机に一本落ちたのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「うわっ」と思って、サッとポケット入れてさ。

村山彩希:あちゃぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、家帰って、ポケットから毛を出して。「男の毛と全然違うなぁ、細いなぁ」って。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:つるつるやなぁって思って。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら勃ってきてさ。

田中卓志:若いからね。

ケンドーコバヤシ:たったそれだけのことで。キュッとそれで縛ってみたのよ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ほんならなんの抵抗もなくプツッて切れて、「なんやねん!」って。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:いやいや(笑)どうなれば正解なんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:火起こしみたいなんしたくて。

村山彩希:いやいや、できないですよ(笑)

田中卓志:髪の毛でやっても、何もいいことないでしょ。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:めっちゃ怒ったもん。「弱すぎんねん、髪の毛!」って。

村山彩希:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、中川パラダイスの下ネタは「それ言うたらアカンやん」というものばかりで「あんなに笑えない下ネタってなかなかないよな(笑)」
2022年2月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ウーマンラッシュアワー・...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が下ネタをすぐさま理解したことで賞賛「さすがしぶと可愛い(笑)」
2021年2月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が下ネタをすぐさま理解したことで「さすがしぶと可愛い(笑)」と...
タイトルとURLをコピーしました