アンガールズ田中、島田秀平が行っている手相占いの手口について語る「最初に悪いことを言って、後で良いことを言って安心させる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、島田秀平が行っている手相占いの手口について語っていた。

ケンドーコバヤシ:島田秀平来たら、ぶっちゃけ手相見て欲しいやろ?

村山彩希・沢口愛華:見て欲しい~

田中卓志:ダメ、ダメ。見せちゃダメよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)将来の恋愛ね。

田中卓志:絶対、良いことと悪いこと、いいバランスで言って、心掴まれて終わりだから。

山根良顕:そう、そう。

田中卓志:最初に悪いことを言うのよ、必ず。

山根良顕:不安を煽ってね。

田中卓志:そう。で、その後に良いこと言って安心させるから。

山根良顕:で、絶対当たるんだから。心がけとか気をつけるって言ってりゃ上手くいくような気になるし。

田中卓志:うん。

山根良顕:あんなもん口が上手いだけで。「統計をとってる」って、大体占い師逃げんだけど、そのノート、絶対見せないし。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そう。

山根良顕:「みんなが見ても分かりませんよ」みたいな。「分かんないってどういうこと?」みたいな。

沢口愛華:ああ。

山根良顕:で、結果、「占いも将来、色んなことで変わっていきますんで」って。「変わるんだったら、今のこれ、何なの?」って。

村山彩希:ふふ(笑)

沢口愛華:手相って、自分の刻まれてる線を見るわけじゃないですか。だから結構、信じれそうみたいな。

山根良顕:シワ、シワ、こんなのただの。それで分かるんだったら、世の中全部上手くいくって。

沢口愛華:でも、手相は昔からメジャーなイメージ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:だから、信じさせやすいのよ。これ、もう本当に皆さん気をつけてください。

ケンドーコバヤシ:万が一、島田秀平が来るんやったら、前半は女子二人に好きなこと聞かせてあげようよ。

山根良顕:ああ、まぁね。

有吉弘行、島田秀平が占いを利用してグッズ販売を行っていたことに苦言「占いを利用して、壺や財布を売るなって言ってんのに」
2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平が占いを利用してグッズ販売を行っていたことに苦言を呈していた。 ...
伊集院光、島田秀平が自身でプロデュースした開運財布を通販番組で紹介して喋るたびに「あくまで島田秀平の見解です」と表示されていたことに驚き「凄いよね(笑)」
2021年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、島田秀平が自身でプロデュースした開運財布を通販番組で紹介して喋るたびに「あくまで島田秀平の見解です...
有吉弘行、島田秀平が「占いはインチキだ」と説教したにも関わらず年末年始の占い番組に出て偉そうに語っていたことで激怒「当分、もう顔も見たくない」
2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平が「占いはインチキだ」と説教したにも関わらず年末年始の占い番組に出...
タイトルとURLをコピーしました