おぎやはぎ矢作、昭和こいるが「スベった時はどうするんですか?」と質問された時に答えていた言葉を「未だに鮮明に覚えてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、昭和こいるが「スベった時はどうするんですか?」と質問された時に答えていた言葉を「未だに鮮明に覚えてる」と語っていた。

矢作兼:ああ、そうだ。残念なニュースが一個あった。ラジオ出てくれた、昭和のいるこいる師匠。

小木博明:ああ、もう本当これは。

矢作兼:このニュース聞いた時、ショックだった。

小木博明:ショックでした、これはね。

矢作兼:ねぇ、のいるこいる師匠、こいるさんの方ね。

小木博明:そう。

矢作兼:亡くなったよ。未だに鮮明に覚えてるね。

小木博明:うん。

矢作兼:ここに遊びに来てくれた時の名言。

小木博明:うん。

矢作兼:師匠に聞きたかったことで、「スベった時、どういうふうに対処するのか、思うのか?」っていうことを聞きたくて。

小木博明:うん。

矢作兼:「スベることもあると思うんですけど、スベる時って、どうするんですか?」って聞いたら、「客が悪い、客が悪い」って言ってたんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)言ってたけどね(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あれ結構、大事にしてたよ、あの言葉。

矢作兼:最高だよね。

小木博明:俺もそういう考え方というか。「ああ、そういうのもあんだな」って思って。

矢作兼:うん。

小木博明:「客のせい、客のせい」って。

矢作兼:ねぇ。「客が悪い、客が悪い」って言うんだよ。なんかいいよね。

小木博明:いいんだよ。

ナイツ塙、『めちゃイケ』の笑わず嫌い王に出演でブレイクを期待するも「全然反響なかった」理由を語る
2020年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フ...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で和解後のおぼんこぼんが披露した漫才のつかみ部分を書いたところ二人が「嬉しそうに練習してた」ことに喜び
2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水...
タイトルとURLをコピーしました