おぎやはぎ矢作、オリラジ藤森慎吾が結婚したことで不倫をしてしまうのではと心配「本当に遊んでたんだよ、色々」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が結婚したことで不倫をしてしまうのではと心配していた。

矢作兼:慎吾がさ、先月に結婚発表したの覚えてませんか?

小木博明:ああ、なんかしたんですか?

矢作兼:もう覚えてないでしょ、小木は…なんせしたのよ、結婚。だけど、記事でね、藤森慎吾と言ったらチャラ男でブレイクしたわけよ。

小木博明:まぁまぁ、チャラ男だよね。

矢作兼:ねぇ。で、チャラ男っていうのが有名じゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:でもね、結婚しちゃったから、もうチャラ男ってわけにもいかないし、これからどうすんだ、みたいな。悩んでるみたいな記事があったわけよ。

小木博明:なるほどね。たしかに、結婚したらもういけないじゃない。

矢作兼:やっぱり、キャラを守るためにね、結局結婚しても、夜遊びとか、女遊びとかして、やってこうと思ってんじゃないかって。フリなんじゃないかって。

小木博明:悪い奴だな、本当に。

矢作兼:そもそもだって、本当に遊んでたんだよ、色々。

小木博明:それは知らないけど(笑)

矢作兼:そんな人がさ、結婚してさ、真面目になる?

小木博明:遊んでたの?まぁ、遊んでた人が結婚して真面目になったっていうのはあんま聞かない、実は。

矢作兼:あんま聞かないでしょ?

小木博明:よく結婚して、「俺は変わった」とか、「もう女遊びやめたとか」言うじゃない。

矢作兼:うん、言う。

小木博明:いないもん、そんな奴実際。

矢作兼:あんまいないでしょ?

小木博明:うん、実際遊んでる。

矢作兼:だからこれ心配なのよ、結局。

小木博明:うん、たしかに。チャラ男としてキャラクターもあんのに、結婚して。

矢作兼:ヤバイでしょ。

小木博明:ヤバイよ。

矢作兼:だからアイツはね、もうこのままだと俺は本当危険だと思うの。もう藤森慎吾じゃなくて、不倫森慎吾になると思う。

小木博明:厳しいな、それは(笑)

矢作兼:藤森慎吾じゃなくて、不倫森慎吾。

小木博明:いや、厳しいよ(笑)

矢作兼:ということで、次週6月13日は、オリラジの藤森慎吾を緊急招集したいと思います。

小木博明:あ、来んの?

矢作兼:ええ。我々が何としても、不倫を阻止します。不倫森慎吾には絶対しません!

小木博明:不倫森慎吾に改名するのも面白いけどね(笑)

おぎやはぎ矢作、オリラジ藤森慎吾とは一緒によく飲む仲で彼女や結婚についての話を聞いていたと告白「意外と仲良くてね」
2024年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾とは一緒によく飲む仲で、彼女や結婚についての話を聞いていた...
ハライチ岩井、まさかのオリラジ藤森慎吾の結婚発表のタイミングで「オリラジのラジオ生放送中でのマジ喧嘩」を再現
2024年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、まさかのオリエンタルラジオ・藤森慎吾の結婚発表のタイミングで、「オリラジのラジオ生放送中でのマ...
タイトルとURLをコピーしました