おぎやはぎ矢作、アンガールズ田中に「妻の友達の美人看護師」を紹介しようとしていたら田中が交際宣言を行ったと明かす「田中は超おすすめだよって…」

2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンガールズ・田中卓志に「妻の友達の美人看護師」を紹介しようとしていたら、田中が交際宣言を行ったと明かしていた。

矢作兼:これだね、俺が気になるのは。小木が知ってたのかって。

小木博明:何が?

矢作兼:アンガールズ田中。交際宣言。

小木博明:知らなかったんだよ、これ。ニュースで知ったぐらいで。

矢作兼:これはね、2~3週間前かな。ウチの妻とね、妻の友達、地元の。

小木博明:うん。

矢作兼:だから38歳か、同級生だから。

小木博明:うん。

矢作兼:妻のね。美人がいるの。

小木博明:ああ、美人さんね。

矢作兼:看護師さんで。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:結婚してないの。で、気立てもよくて。

小木博明:うん。

矢作兼:本当オススメ。これ、「田中に紹介しよう」って。で、遊びに来たから「田中とかどう?」って。「田中は超おすすめだよ」って。

小木博明:そうだね。

矢作兼:「気持ち悪いと思わなければ」って。そしたら、「気持ち悪いなんて一度も思ったことはない」って。

小木博明:ああ、すげぇじゃん。

矢作兼:「普通に面白くて、好きな芸人さん」って。「ああ、いいじゃん」って話をしてたの。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら…

小木博明:きちゃったんだ。

矢作兼:彼女いた。

小木博明:その看護師、俺じゃない?もしかしたら。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:俺も今、大病患ってるし、ちょうど。

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:家、来るのも全然違和感もないしね。

矢作兼:不倫どうだろうね。OKなのかな。

小木博明:それは不倫とは言わないけども。

矢作兼:言わないの?でも、不倫OKな人がいいわけでしょ。小木はだっているんだから。

小木博明:OKってわけじゃないけど(笑)でも、いいじゃない。看護師って家に来ても。

矢作兼:ああ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事