おぎやはぎ矢作、手島優の結婚祝いで『ハミ乳パパラッチ』をかけることをバナナマンに託すも「相手にされてなかったみたいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、手島優の結婚祝いで『ハミ乳パパラッチ』をかけることをバナナマンに託すも「相手にされてなかったみたいよ」などと語っていた。

矢作兼:手島が結局、『ハミ乳パパラッチ』?

小木博明:うん。

矢作兼:山ちゃんから、「流してくれないか」なんて。

小木博明:ああ、色々あったね。俺らのところにも来たけど。

矢作兼:で、かけずにバナナムーンで「かけてくれんじゃないか」って託したけど。

小木博明:はい。

矢作兼:とりあえず、相手にされてなかったみたいよ。

小木博明:ああ、ダメだったんだ。

矢作兼:うん。

小木博明:へぇ。

矢作兼:で、結局昨日の『不毛な議論』で。

小木博明:回ってきちゃったんだね、一周(笑)

矢作兼:ふふ(笑)そう。

小木博明:あららら。で、可哀想ってことで、しょうがなく。

矢作兼:いいんじゃない?なんか結婚発表して、正式な発表をしたみたいね。

小木博明:うん。

矢作兼:前回のは正式な発表じゃなかったんだよね。そういう噂だけだったみたいよ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:だからもう、これは何しろ何の心配もないってことで、ナイスカップルあげましたから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ねぇ。いいと思いますよ。

山里亮太、おぎやはぎに渡した手島優の『ハミ乳パパラッチ』というバトンをバナナマンが受け取らず「凄い勢いで行方不明になっちゃって(笑)」
2022年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、おぎやはぎに渡した手島優の『ハミ乳パパラッチ』というバトンをバナナマンが受け取...
山里亮太、手島優の結婚を祝福をしようと『ハミ乳パパラッチ』をかけようと思うも『おぎやはぎのメガネびいき』に遠慮してかけず
2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、手島優の結婚を祝福をしようと『ハミ乳パパラッチ』をかけようと思うも、『おぎや...
タイトルとURLをコピーしました