おぎやはぎ小木、『クイズ正解は一年後』で不正解になってしまったアンタッチャブル柴田の結婚に「長引いてんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『クイズ正解は一年後』で不正解になってしまったアンタッチャブル柴田の結婚に「長引いてんね」などと語っていた。

矢作兼:しばっちょ(アンタッチャブル柴田英嗣)なんか、結婚するって言ってっけど。

小木博明:全然しないんだよなぁ。

矢作兼:しないんだ?

小木博明:しないね。何なの?これ。

矢作兼:しないんだ。

小木博明:俺だって、『正解は一年後』のやつでも、出してたからね。

矢作兼:そうだね。

小木博明:ハズレちゃったけど。

矢作兼:うん。

小木博明:俺には結婚するっつってたんだよなぁ、あの時は。去年は。

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:「じゃあ、いいのね?」って。「10点もらうよ」「いいよ、いいよ」って言ってたのに、長引いてんね。

矢作兼:長引いてんね。

小木博明:なんかあんのかな。そういうタイミングもあるんだろうけど。

矢作兼:あるでしょう。

小木博明:コロナっていうのもあったんだろうな。

矢作兼:うん。

小木博明:多分、そういうので延ばして。

おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦予想が的中しそうだと告白「離婚しそうな方に必ず入れてて…」
2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦予想が的中しそうだと告白していた。 矢作兼:これはついに俺...
おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で的中した長谷川京子の離婚について「ファンですから。ファンにとってまず離婚って嬉しいですからね」と発言
2021年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『クイズ正解は一年後』で的中した長谷川京子の離婚について「ファンですから。ファンにとってまず離婚...
おぎやはぎ小木、『クイズ正解は一年後』から『メガネびいき』と生放送のはしごをして「レコード大賞と紅白に出る時の感じ」
2021年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『クイズ正解は一年後』から『メガネびいき』と生放送のはしごをして「レコード大賞と紅白に出る時の...
タイトルとURLをコピーしました