おぎやはぎ小木、松本人志のマッチョ化で鍛える後輩芸人が増えても片岡鶴太郎の真似をしてヨガを始める後輩はいない理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松本人志のマッチョ化で鍛える後輩芸人が増えても片岡鶴太郎の真似をしてヨガを始める後輩はいない理由について語っていた。

矢作兼:筋肉は、やっぱ松本さんというね、そのお笑いのカリスマがやっぱりもう筋肉鍛えたことによって。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:もうやっぱ後輩たちが。だってこんなにマッチョいなかったよ、芸人って。

小木博明:いなかった、いなかった。

矢作兼:いなかったよね。なかやまきんに君が代表だったよ。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、松本さんのおかげで、どんどんどんどん筋肉芸人が増えてくる。

小木博明:増えた、増えた。

矢作兼:でも、鶴太郎さん以降、全然後継者いないじゃん。ヨギーの後継者が。

小木博明:まぁね。

矢作兼:おかしいじゃん。もうちょっと出てきていいじゃん。

小木博明:うん…恥ずかしいんだよね、なんか。鶴太郎さんっていうと(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:凄いじゃん、体のあれ。お腹凹ませて。

矢作兼:凄いじゃん。ヒクソン・グレイシーがやってたじゃん。

小木博明:あれがちょっとなぁ…何がダメなんだろうなぁ。

博多華丸、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を見て松本人志への憧れを強めたと告白「松本さん見て、筋トレしようって思いました」
2022年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多華丸が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を見て松本人志への憧れを強めたと告白していた。 博多華...
おぎやはぎ矢作、松本人志に対して小木がとんでもない暴言を吐いたことがあると明かす「お前、本当、天才っぽく見られるの好きな」
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・矢作兼が、松本人志に対して小木博明がとんでもない暴言を吐いたことがあると明かしていた。 矢作兼:昔、『リ...
タイトルとURLをコピーしました