ハライチ岩井、爆笑問題・太田が『TBSラジオ開局70周年特番』でめちゃくちゃな大暴れすると思いきや「協力しようっていう気持ちはみんなあるんだなって思った(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が『TBSラジオ開局70周年特番』でめちゃくちゃな大暴れすると思いきや「協力しようっていう気持ちはみんなあるんだなって思った(笑)」などと語っていた。

岩井勇気:意外と何て言うんだろうね…個性を殺し合わないで。

澤部佑:おお。

岩井勇気:なんか凄い楽しかったんだよね。

澤部佑:得てしてあるよね、そういう時(笑)

岩井勇気:そう。

澤部佑:相殺してね。

岩井勇気:うん。クセの強い人が集まるとさ、変なんなっちゃうじゃん。

澤部佑:ある、ある。

岩井勇気:でも、みんななんか「協力しよう」っていう気持ちはみんなあるんだなって思って(笑)

澤部佑:太田さんも結局そうなんだね(笑)

岩井勇気:うん、そういうことなんだよね(笑)

澤部佑:さらに、スーさんが上手いこと仕切ってくれて、みたいな。

岩井勇気:そういうことですね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:いや、相談コーナーとかもね、意外となんかみんな真摯にやっててね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:良い答えが出てたような気がするけどね。

ハライチ岩井、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上して「今、太田さんとは距離を置きたい感じ」と発言「体がボーボー燃えて(笑)」
2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が選挙特番で大炎上して、「今、太田さんとは距離を置きたい感じ」と発言していた...
ハライチ岩井、爆笑問題・太田がM-1決勝が終わって「面白かったよ」と声をかけてくれた一方で田中がかけてきた言葉に驚き
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光がM-1グランプリ2021決勝が終わって「面白かったよ」と声をかけてくれた...
ハライチ岩井、爆笑問題は「太田さんがあんな暴れるのに、どこか太田さんの方が田中さんよりしっかりしてそうに思える」と指摘
2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題は「太田さんがあんな暴れるのに、どこか太田さんの方が田中さんよりしっかりしてそうに思...
タイトルとURLをコピーしました