キンコン梶原、YouTubeを開始して散々バカにしていたのにいつの間にか自分もやりだしたノンスタ井上には「一言、謝って欲しい!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、YouTubeを開始して散々バカにしていたのに、いつの間にか自分もやりだしたNON STYLE・井上裕介には「一言、謝って欲しい!」などと語っていた。

梶原雄太:YouTube始めて、その時に初めて西野の気持ちが分かりました。

若林正恭:へぇ。

梶原雄太:でも、俺は信じてたんで。絶対にいつか芸人さんもたくさん始めるし、始めて欲しかったし。

若林正恭:うん。

梶原雄太:っていう思いでやってたんで。

若林正恭:うん。

梶原雄太:ただ「こんな叩かれんねや」って思いましたね。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:ああ、どういう叩かれ方ですか?

梶原雄太:いや、本当に「プライド捨てたんか」とか。当時はね、テレビ界がYouTubeを圧倒的に下に見てたんで。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そうでしたよね。

梶原雄太:だから、「下りちゃったね」みたいな感じとか。

春日俊彰:ああ。

梶原雄太:同業者からも言われましたし。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:同業者が一番辛いですよね、言われる相手は。

梶原雄太:そう。

若林正恭:正直。

梶原雄太:そんな同業者も、やっぱり始められてますから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まぁ、そうですね。

梶原雄太:あんまり名前言えないですけど、NON STYLEの井上とか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:散々、『アメトーーク』でボロカス俺に言うてきたくせに。

若林正恭:近場だなぁ(笑)

梶原雄太:NON STYLE井上365って、思いっきり始めましたから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)井上君っぽいけどなぁ(笑)

若林正恭:一言謝って欲しい?(笑)

梶原雄太:一言、謝って欲しい!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:一言でいい、嫌いじゃないから。

若林正恭:好きだからね(笑)

ノンスタ石田、井上が「和田まんじゅうの謝罪を受け入れた」ということに嘘に嘘を重ねていると暴露「まんじゅうが正解です」
2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、井上裕介が「和田まんじゅうの謝罪を受け入れた」と...
千原ジュニア、ノンスタ井上がいくら「裏の顔」を暴露されようとも「井上の評価は変わってない…それが井上の強さ」と発言
2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NON STYLE・井上裕介がいくら「裏の顔」を暴露されようとも...
ノンスタ井上、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露される「ガッカリしました、俺は」
2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしてい...
タイトルとURLをコピーしました