千原ジュニア、ノンスタ井上がいくら「裏の顔」を暴露されようとも「井上の評価は変わってない…それが井上の強さ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NON STYLE・井上裕介がいくら「裏の顔」を暴露されようとも「井上の評価は変わってない…それが井上の強さ」と発言していた。

井上裕介:これで終わり?(笑)何しに来たん?(笑)

ケンドーコバヤシ:驚くべきことに、30分番組なんです、これ。

井上裕介:これで終わり?(笑)

ケンドーコバヤシ:終わりなんです。

井上裕介:四方八方から、矢を受けただけやで(笑)

千原ジュニア:でも凄いのは、出る前と今からハケた後も、井上の評価は変わってない。

ケンドーコバヤシ:変わってない。

石田明:世の中もね。世の中も変わってない(笑)

千原ジュニア:それが井上の強さ。

石田明:一定やから。

ケンドーコバヤシ:吉本の契約も現状維持のまま。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:それが凄ない?普通、下がるよ。

井上裕介:変わらず?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、現状維持。

千原ジュニア:現状維持。

ケンドーコバヤシ:ハンコ一発。

ノンスタ井上、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露される「ガッカリしました、俺は」
2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露されていた。 和田まんじゅう:この世界を知...
千原ジュニア、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅうの謝罪に、大人の対応をした」という発言に疑問「いや、和田まんじゅう曰く…」
2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE・井上裕介が「ネルソンズ・和田まんじゅうの謝罪に、大人の対応をした」という発言に疑問を呈していた。 ケンドーコバヤシ:ネル...
千原ジュニア、ノンスタ井上の裏表のある人間性について「簡単に言うと、クソみたいな人間やん」と発言
2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NON STYLE・井上裕介の裏表のある人間性について、「簡単に言うと、クソみたいな人間やん」と発言していた。 井上裕介:この番組、ほぼネットニ...
タイトルとURLをコピーしました