バカリズム、オードリー若林がLINEで「この芸人のネタが面白いと思えない。升野さんはどう思いますか?」と意見を求めてくると暴露

2020年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・バカリズムが、オードリー・若林正恭がLINEで「この芸人のネタが面白いと思えない。升野さんはどう思いますか?」と意見を求めてくると暴露していた。

若林正恭:升野さんとか飯塚さんって、ネタ作れるじゃないですか。変なネタやってる奴、許せなくないですか?そんなことないですか?

バカリズム:ふふ(笑)

飯塚悟志:変なネタって、たとえば?

若林正恭:なんだろうなぁ。スベる奴の、「どういうスベり方なの?」っていう…これ、変な質問ですよね(笑)

バカリズム:今は、もう僕らが見るのって、結局テレビに出られるレベルの人たちだから。

若林正恭:あ、そっか。

バカリズム:そんなに変な人たちはいないから。僕らがやっぱりクソだと思うのって、本当に自分たちが売れてない時にライブとかにいた、そこには山程クソがいたから。

若林正恭:はい、はい。そうか、テレビに出てくるってことは、クオリティはある程度あるから。

バカリズム:そんな変な人いないじゃない。みんなちゃんとしてるから。

若林正恭:ふふ(笑)ああ、そうですね(笑)

バカリズム:この辺で手を打ちませんか?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

バカリズム:そうしないと…これ、回ってなかったら、いくらでも話するんですよ(笑)

若林正恭:いや、どう見てんのかなって聞きたくなっちゃって(笑)

バカリズム:突然、LINEしてくるんですよ。「このネタってどう思います?」みたいな。

若林正恭:はい(笑)

バカリズム:「僕は悪口ではなくて、このネタを理解したいんですけど、どうしても分からないんです。升野さんはどう思いますか?」って。で、「これは…」って、ちゃんと解説して、なんで若林さんが面白くないと思うのか、とか。

春日俊彰:ふふ(笑)

バカリズム:そういうことはすげぇ聞いてくるから。そういう話を、今コイツ、テレビでしようとしたから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

バカリズム:するな!

若林正恭:すみません、聞きたくなっちゃって(笑)

飯塚悟志:誰なんだよ、それ!(笑)

春日俊彰:ねぇ(笑)

飯塚悟志:すげぇ気になるよ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事